愛されてます。

ローズちゃんは、いつもの常連さん
送迎しています。
家の方が「おいちゃんが来るよ」と言っただけで喜んでくれるそうです。
誰が、こんなオジンを・・・嬉しい涙

トリミングが終わったあとは慣れてる子なのでお店で母ちゃんと遊んでいます。


父ちゃんが出てくると・・・ 好き好きをしてくれます。


何処に行くのも一緒



おいちゃん! ジャンプジャンプおいちゃん!


遊び疲れた、ローズちゃんに水を・・・


「おいちゃんどこに行くの?」←プードル

「ローズも一緒に」←プードル


「おいちゃんが居なくなった涙」←プードル


ローズちゃん、水だよ。


「またどこ?」←プードル


お仕事だからおばちゃんとイイコで待っててね。手



母ちゃんは愛してくれないけど・・・
こんなに愛されて父ちゃんは幸せです。

矢印ランキングに参加しました。
1日1回 ポチッと応援して下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村


◆ドッグハウスONE&WAN
プードル子犬情報
◆愛媛県今治市波止浜11−28
   ハッピープラザはしはま2F
◆0898−41−6869