子犬飛行機で旅立ち

今日は朝の4時半に起きて松山空港に行きました。

カニンヘンダックスの子犬を飛行機でG様の待つ伊丹空港まで飛行機

父ちゃんが抱っこして母ちゃんの運転で出発



空港でも、人が搭乗するところではなくて奥の方に、航空貨物というのがあります。



朝の5時に出発でゆっっくり走っても道が空いていて6時25分に到着しました。



ANAの窓口が開くのが6時30分なので玄関でパチリカメラ

最後の抱っこです・・涙



バスケットに入ってANAカーゴバイバイ



重さを量ります。重さと大きさで運賃が決まりました。


その後、搭乗手続き(早朝からANAの窓口は明るく爽やかでした)


航空貨物では、いろんな車が働いています。




ANAの隣はJALもあります。


新しいご家族の元へ・・・ありがとうございました。よろしくお願いします。



★空輸の説明★



オマヌケな話

以前 空港に行ったときのこと「空の日」って看板があって
父ちゃん「母ちゃん カラの日ってなんぞ?」大きな声で
母ちゃん「カラって?」
父ちゃん「カラクジって言をがぁ!」

近くに居た人が「クスクス・・・ゲラゲラ」と

母ちゃん「ソラの日やろイラ


あしあと今日のワンコあしあと



スムースコートチワワ とても大人しくて可愛いテン君



西条市の(旧東予市)のY様に迎えて頂いたコッカプープー ベティーちゃんになったかな?
お兄ちゃんやお姉ちゃんポメが5匹もいるそうです。楽しそうです。ありがとうございまいた。




朝倉のI様の迎えていただいたプードルちゃん お兄ちゃんのマルプーもドッグハウスで生まれた子です。
早くお兄ちゃんとドッグランにいけるようになるといいね。ありがとうございました。






下1日1回 ポチッとクリック応援お願いしますお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

下こっちもお願い

愛媛県 ブログランキングへ


◆ドッグハウスONE&WAN
プードル子犬情報
◆愛媛県今治市波止浜11−28
   ハッピープラザはしはま2F
◆ 0898-41-6869