今、すし水軍が安い

父ちゃんは、すし水軍の親戚でも友人でもないのだけど、魚と寿司が好きなので、すし水軍にはよく行きます。

今、「夏祭り」という6カンの寿司が360円と安い!

生ビールも240円と半額なので波止浜からでも代行代が出ます。



昔の板さんのような渋い人やフレッシュな「若い氏」も、とても感じがいいです。

接待してくれる女の子も明るく美人ぞろい(もちろん母ちゃんの次に・・イヒヒ

まだまだお得情報

注文は直接しても、会計だけを「店のiphone」を使うと100円引きかオモチャがもらえます。



父ちゃんは、ドッグハウスに来てくれる子供さんにあげようとオモチャをもらいました。



父ちゃんと一緒にビールを飲みに行きましょう!

あしあと今日のワンコあしあと




ブラックのトイプードル シン君、ドッグハウスから ホワイトのタロ君を弟にと迎えてくれました。

シン君より、タロ君の方が悪いようで・・・兄をいじめるそうです。
シン君が優しいからだね! 頑張ってタロ君を教育しなければ・・







ミニチュアシュナウザー ショコラちゃん

とても怖がりの寂しがり屋、おんなの子らしく可愛いです。






下1日1回 ポチッとクリック応援お願いしますお願い

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ

にほんブログ村

下こっちもお願い



愛媛県 ブログランキングへ



◆ドッグハウスONE&WAN

プードル子犬情報

◆愛媛県今治市波止浜11−28

   ハッピープラザはしはま2F

◆ 0898-41-6869















JUGEMテーマ:わんこ