波方運動公園

ドッグハウスONE&WANから車で5分ぐらいで波方運動公園があります。
昨日、母ちゃんと一緒に散歩してきました。




マラソンの真木 和さんの銅像が迎えてくれます。


その隣には、小さな子供があそべる公園




城の形の展望台 運動公園からも歩いて登れ景色がいいですよ!



駐車場からすぐの「ちびっこランド波方」



沢山の面白そうな遊具と滑り台があり、



裏側には人工芝すべりも



公園からは城も見えてお子様と一緒に自然の中で体を動かして楽しめます。



父ちゃんと母ちゃんもシーソーに乗ればよかった 母ちゃんが下
そのほか、日本庭園と資料館 テニスコート・体育館・武道館・夏はプールなどあります。
こちらは・・・後日紹介します。

あしあと今日のワンコあしあと

チワワ 大人しく良い子のアンズちゃん他にもワンちゃん家族がいます。



Mシュナウザー  ハンサムで怖がりの小太郎君 女の子みたいです。



下1日1回 ポチッとクリック応援お願いしますお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

下こっちもお願い

愛媛県 ブログランキングへ


◆ドッグハウスONE&WAN
プードル子犬情報
◆愛媛県今治市波止浜11−28
   ハッピープラザはしはま2F
◆ 0898-41-6869