お泊りのワンちゃん達

お泊りのワンちゃん達がおる時は、
父ちゃん朝早く目覚めるんよ。
目覚まし時計はウグイスのホーホケキョ♪


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

ダックスとヨーキーのミックス
ワサビちゃん 初めてのご利用です。


ユキが「ワサビちゃん、こんにちは」とごあいさつ
初めてで心配したけど、大人しくいい子です。


トイプードルのモカ君


トイプードル 常連君


トイプードル
オモちゃんが「こんにちは!」


いつものゴールデンレトリバー
ティアナちゃん


幸ちゃんが大好き


ティアナちゃんは体は大きいけど優しいワンコ
皆が遊ぼ!って言っても、ちょっと怖いんじゃと(笑)


お泊りのワンちゃん達、ありがとうございます。
今日もティアナちゃん元気にお泊中
雨が降ると散歩に困るんよ・・




アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



お泊りのワンちゃん達

お泊りのワンちゃんがおるけん朝早く店に出勤
朝焼けが綺麗じゃ〜


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

3月いうても朝は冷えるんじゃけど自転車こいでくるとポカポカよ


マロン君


ココ君の散歩


ソラ君
は4泊



ココ君とマロン君は2泊、ご家族のお迎えに嬉しくて大喜び!
こんな時、父ちゃん、ちょっと寂しくなるんよ。


レオン君


ショコラ君は、なんと9泊
お家族のお迎え嬉しいんじゃけど父ちゃんとも別れたくない様子
ありがとう嬉しいわい!


お散歩の嫌いなモモちゃんは4泊母ちゃんの膝の上か椅子に座ってます。
ほじゃけん太るんよ(笑)


小さなモカちゃん、1泊
散歩も大丈夫!


ポムちゃんは2泊
散歩が好きじゃけど天気が悪くて行けんのよ・・
そんなときは店の前のテラスで


店の子も、みんな一緒♪


ポムちゃんはドッグハウスで生まれ
誰とも仲良く出来るんよ♪


楽しそうじゃろ!!


十分遊ぶとお疲れモード


それでは遊びの時間終了で〜す!とユキの合図!!
みんな元気にご家族様の元に帰りました。


犬トリミングのお客様ワンコ

トイプードル プリンちゃん


トイプードル クーちゃん


トイプードル コロンちゃん


トイプードル ユズちゃん


お泊りのワンちゃん、トリミングのワンちゃん
いつもありがとうございます。

アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



マーブル君お泊り

初めてのお泊りに緊張しているマーブル君のために父ちゃんも店に宿直


父ちゃんはビールを飲みながらリラックス「小桃店長代理、マーブル君と遊んであげてよ」


小桃ちゃんに「お姉さんだから優しくして遊んであげてください。」


ちょっと笑顔の出てきたマーブル君


優しく見守る小桃ちゃん


小桃ちゃんの優しい眼差しと年上の魅力にイチコロラブラブ


小桃ちゃんは色気より食い気・・・花より団子



ごほうびをもらった小桃ちゃん。 マーブル君は他の子犬ちゃんも気になるようです。


菊間のソラ君ママからいただいたブドウが父ちゃんのごほうびになりました。


大好きなパパとママの夢を見ながらながらおやすみなさい



アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと応援お願いしますお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村




JUGEMテーマ:わんこ


宿直

店は13日から15日までお盆休みでしたがお泊りのワンちゃんが多く気になるので
父ちゃんと母ちゃんは店に泊まりました。
母ちゃんとお泊りの準備中・・小桃ちゃんとオモちゃんが店番です。


今日は一緒に寝ようねと言うと2匹とも嬉しそうです。


お泊りのワンちゃんも皆元気です。
散歩や食事のお世話が終わりほっこれから夕食
本当はワンちゃんたち皆一緒に食事をしたいのですがそれは我慢うん


父ちゃんもビールを飲んでいい気持ち・・


「店に泊まるなんて窮屈でしんどいだろう」と聞かれますが実はちょっと楽しんです。
今回は楽天で寝袋を買ってちょっとキャンプ気分・・・手ワンちゃんと一緒のキャンプ・・楽しそうでしょう


7匹のワンちゃんが泊まっていました。
今年の夏は酷暑あせ夏が好きな父ちゃんも散歩でヘトヘトで横になるとウトウト眠い


どんなに大事にしても小桃ちゃんもオモちゃんも母ちゃんのそばの方が好きなんです


オモちゃんは妊婦さんなんでしんどそうです。


折りたたみベッドもAmazonで買ってリゾート気分
以前アップしたdtab(ドコモ)で韓流のビデオを見ています。


父ちゃんと母ちゃんの相手をしてくれた小桃ちゃん「お疲れ様、おやすみ」
他のお泊りのワンちゃんたちも良い子でぐっすりおやすみなさい・・


今日の最高笑顔はチワワの「テン君
まん丸顔のテン君はバイバイと言うと手を振ってくれます。
(この日は父ちゃんが手を持っていますがお母さんに抱っこされると本当にバイバイで手を振るんですよ)


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと応援お願いしますお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村




JUGEMテーマ:わんこ


どっちが強い?

お泊りの小桃ちゃんは、ドッグハウスのオモのお母さんモミジと姉妹なので小桃ちゃん叔母ちゃんになります。


オモは自分の方が最初からお店に居るので小桃に喧嘩を売っていきました。








小桃ちゃんは、やっぱりお姉ちゃん「亀の甲より年の功」で穏やかで強気です。


オモは負けるのが分かったのかな?


小桃ちゃんは、優しく厳しく教育しています。






小桃ちゃんの方が強いと思ったオモは安心して眠くなりました・・・優しい小桃ちゃんです。




暑くても、みんな元気です!

下1日1回 ポチッとクリック応援お願いしますお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村




JUGEMテーマ:トイプードル


箱入り娘

伯方島からお泊りに来てくれていたララちゃん

ご家族に大切にされて恥かしがり屋さんの箱入り娘ぽっ




お泊りの小太郎ちゃん(女の子デス)も恥ずかしがり屋さんだけど犬が好き!どんな犬とも仲良く出来ます。
















ララちゃんのご家族からお土産をいただきました。ありがとうございます。

あっ父ちゃんのソバじゃ!
正直ってとこやろ?ふっ閻魔さんに舌抜かれるよ」←母ちゃん
「焼酎に蕎麦ハッピー最高じゃね 辛味大根会に行こ!」


あしあと今日のワンコあしあと


チワプー 仲良しの可愛いモモちゃん


トイプードル 懐こくてキュートなミミちゃん お散歩が大好きです




下1日1回 ポチッとクリック応援お願いしますお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村



JUGEMテーマ:わんこ


21827歩

国旗今治西高校 ノーシードからの甲子園出場おめでとうおめでとう

父ちゃんの携帯電話には万歩計が付いています。携帯電話
昨日は21,827歩(健康のために1万歩は、歩くように心がけています。)

ペットホテルのワンちゃんたちを散歩するので2万歩以上の成果ハッピー



お泊りのワンちゃんは、大切の家族と離れて不安です。
父ちゃんが、できる限り大切にお世話させていただきます。

レオン君とショコラ君は一緒にお泊りです

チワワのレオン君


ミックスのショコラ君


Mダックスの


お食事中の方は失礼ごめん
ワンちゃんたちが元気なウンチをしてくれるとホッとしますニコ

トイプドールの満腹丸君


トイプードルの小桃ちゃん  


散歩の途中で「こんにちは」加藤さんとモモちゃんです。



トリミングトリミング

トイプードル 女の子のように可愛いアン君




トイプードル 小さくて凛々しいシルク君




下1日1回 ポチッとクリック応援お願いしますお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村













JUGEMテーマ:わんこ


ジュンとショウのラブストーリー

ジュン(潤君)はショウ(父ちゃん)と1番の仲良しラブラブ



お母さんの出張で5泊
「潤君がいると父ちゃんもいつもの散歩が楽しい!」



お母さんのお迎えの日、雨を心配しながらの散歩



足音がするとお母さんのお迎えかと振り返りながら・・・



オモちゃんも寂しそう・・・



また何日かで会えるのに・・・潤君との別れが寂しい父ちゃんでした涙


あしあと今日のワンコあしあと

トイプードル お茶目でキュート プチッちゃん


チワワ カッコイイお顔 チョコレート君


チワプー チョコレート君の弟分で懐こい アンコ君


一緒にすると・・・仲良し?


カニンヘンダックス お利口でイケメン レオ君




ランキングに参加しています。、
↓下のバナーを1日1回ポチっとクリックお願いします(^o^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村
★クリックが自動的にカウントされていますお礼


◆ドッグハウスONE&WAN
プードル子犬情報
◆愛媛県今治市波止浜11−28
   ハッピープラザはしはま2F
◆ 0898-41-6869



ペットホテルのワンコ

昨日はペットホテルに5匹のワンちゃんがお泊りです。

その中でココ君は、母ちゃんが大好きで母ちゃんが抱っこしているときに父ちゃんが「おいで」と言うと怒ります。
母ちゃんは、そんなココ君が大好き!








ココ君の弟 マロン君は散歩が大好き







チワワのモモちゃんは2回目のお泊り
モモちゃんはお散歩が嫌いで母ちゃんの椅子がお気に入り







後の2匹は後ほど・・・

昨日は波止浜スーパーの前でヤクルト君が踊っていました。
ワンちゃんの散歩中でなかったら父ちゃんも踊りたかったなぁ〜







今日は波方街のお祭りですが父ちゃんたちは仕事・・・涙

矢印1日1回 ポチッと応援お願いしますお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村


愛媛県 ブログランキングへ



◆ドッグハウスONE&WAN
プードル子犬情報
◆愛媛県今治市波止浜11−28
   ハッピープラザはしはま2F
◆0898−41−6869



JUGEMテーマ:わんこ


ソラ君お迎え

またまた母ちゃん割り込みアップ
ホテル2泊のソラ君 お迎え^」車

「ママ声だ!」



「ママおかえり 良い子でお泊り出来たよ」




ソラ君はママのお迎えがとても嬉しそうでニコニコ笑顔でバイバイ



ソラ君ママ、沢山のお土産ありがとうございましたお礼

矢印1日1回 クリックポチッと応援お願いしますお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村


◆ドッグハウスONE&WAN
プードル子犬情報
◆愛媛県今治市波止浜11−28
   ハッピープラザはしはま2F
◆0898−41−6869



JUGEMテーマ:トイプードル