鹿島の朝

鹿島の朝
晴天じゃ〜!


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

歯磨きして顔洗って


父ちゃんは朝の散歩


北条祭りの時、掛けた愛鍵の誓い


父ちゃんらの鍵もしっかり掛かっとたわい
安心安心


寅さんの渥美清も好きじゃった鹿島


幸二さんはテントを片付け中


恵子さんと母ちゃんは朝ご飯の準備


朝ご飯はハムエッグじゃ〜♪
母ちゃんは見よるだけ(笑)


いただきま〜す!


メチャ厚切りのハムに目玉焼き


昨日買ってクーラーボックスで冷えたおにぎりは
海苔がクシャ〜ベトー涙


インスタントしじみ汁


父ちゃんは白飯


ネギ入り卵焼き


テントも片づけて


鹿にもサヨナラして・・


バンビの船が迎えに来たぞ


リヤカーに荷物を積み込んで


幸二さんは黄昏とる


恵子さんと母ちゃんも名残惜しそう


楽しい時間があっという間に過ぎてしまって
これにて終了!!


帰りは道の駅ふわりに寄り道


桃を買って、皆の待つ我が家へ


幸二さん恵子さんお疲れ様〜ありがとー(^^)/
また行こうやねぇ〜!!




不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



鹿島で飲もう!!

鹿島は無料のキャンプ場じゃけど水のシャワー室も完備
海で遊んだ後は、シャワーを浴びて


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

子供たちも手を振ってくれるんよ。


幸二さんはクーラーボックスにいっぱいの氷を用意


今回は、炭を用意せずカセットコロンで調理
まずは干物から
写し忘れじゃけど、マルナカで買った丸ごとのサバがウマぁ〜


あれよあれよという間にアルコールはどんどん無くなり・・
恵子さん目がとろ〜ん寝る


魚の次はがっつり牛ハラミ


母ちゃん飲みよったら幸せそうな顔


地鶏も焼いて


幸二さんエアーベッドの用意


どうも・・この日のキャンプは4人だけみたいなんよ。
海水浴の人も釣り人らも帰ってしまい・・4人だけヤッタ\(^_^)/
虫もおらんし雨が降っても大丈夫なように涼み台にテントを設営


幸二さんが貸してくれたベッドを入れて完璧(^^♪


恵子さんと母ちゃんはお昼寝中Zzz..


ワンタッチで設営!!
便利じゃろ〜


母ちゃん目が覚めて・・


暗くなってから恵子さんもお目覚め


夜食のラーメン作り


汁なしラーメン(笑)の出来上がり


汁が無くても、キャンプのラーメンは特別旨いんよ
ご飯にかけてラーメンライス


いっぱい食べたつもりじゃのに食材の半分ぐらしか食べれんかった


日が暮れて・・
鹿島のビーチは4人だけのプライベートビーチへ
最高じゃ( `ー´)ノ


こんな感じで贅沢にテントを張って
おやすみなさい〜




不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



鹿島で遊ぼう!

ちょっとほろ酔いで、恵子さん以外は水着に着替えて海遊び


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

先客は元気な北条中学3年生!


父ちゃんと母ちゃんも、このばかりは仲良し夫婦(笑)


幸二さんは、シュノーケルをつけてアワビやサザエを探索中


恵子さんは堤防でひとり飲み会


母ちゃんは、いつもの波打ち際でひとり飲み会


幸二さん!貝おるで?


母ちゃん体が冷えたら日向ぼっこ


恵子さん・・暑いじゃろ
着替えて来ると離席


幸二さん、潮が悪い満ち潮じゃけん貝は断念


父ちゃんは、これからじゃ手
子供らに遊んでもらうんよ!


飛び込みしよる中学生に混じって・・せ〜のぉ〜!!


中学生たちも ファイト一発!!
北条南中学3年生の皆さん、ご協力ありがとうございました(^^)/
ブログみてよ!!
受験も頑張ってえよ!!


日和がええけん釣り人も


着替えに行った恵子さんが帰ってこんと涼み台にもどると・・
あ・・楽しそうにひとり飲み会決行中!!


さぁ! これから海にリベンジ手


2人で意味深に話よんじゃろか・・


あぁぁ・・恵子さん美しいおみ足が・・(笑)


あちゃー2人そろって・・おふざけを・・(笑)


波打ち際で寝転がって若い子みたいにキャーキャー


海は、何にも無かったても幸せな気持ちにしてくれるんよねぇ


と思ったら
恵子さんが父ちゃんに向かって石ころを
ギャーえ?!ご乱心かぁ(笑)


青空と海、楽しいね・・


さぁ!!これからがキャンプの本番!!


不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



鹿島へ行こう!

先週の定休日(水)は幸二さん恵子さんと鹿島キャンプ場
最初、幸二さんの車で一緒に行く予定が荷物が多すぎて2台で行くことに・・


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

マルナカで食材の買い物
昼の弁当、バーベキュー用のあ肉、干物etc.
あ・・カメラのモーションがずれてピンボケ ゴメンm(__)m


鹿島の渡船場へ到着


無料のリヤカーを借りて荷物を積み込み


父ちゃんは2回目なんで慣れたもんよ!


後は20分おきの船を待つだけ


恵子さん可愛いバック持とるねぇ〜
猫のパッチワークのハンドメイド、バースデープレゼントじゃと♪
猫のTシャツに猫のバックよ!


おぉ〜バンビの乗った船が来たぞ〜♪


ここでカメラのモードが違う事に気づいて修正 お見苦しい画像でごめんよぉ〜
幸二さん、麦わら帽子にリヤカーがよう似合うねぇ〜!
恵子さん、母ちゃんもお百姓さんごっこの衣装と同じじゃ


友近のアナウンスを聞きながら3分で鹿島に到着


到着して・・飲むぞ手かんぱ〜い!
どこでもいつでも飲み会の4人!


昼は簡単にマルナカの弁当
4人とも個性が出とるけんね!
幸二さん ハンバーグとカツレツ弁当


恵子さん スーパーのり弁当


父ちゃん ヒレカツ弁当


母ちゃん 日の丸弁当
あちゃ 可愛らしいかったのにずれて残念な事に・・


自分らの好きなもんを買ったけんね4人とも大満足♪
飲み物はビールもどき


酎ハイ



幸二さんは、最初から三岳を1リットルのペットボトルへ入れて
三岳オンリー


母ちゃんは茜霧島の5合瓶


父ちゃんはデザートも完食( `ー´)ノ


青空


今年完成した鹿園


鹿島のお山


真っ青の海
一泊二日の短い時間じゃけんどよろしくお願いいたします(^^♪


さぁ!遊ぶぞ! 飲むぞ!!


不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



大角海浜公園でキャンプ2

幸二さんと恵子さんが来てテントの設営
設営いうてもワンタッチ(笑)


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

同じワンタッチでも父ちゃんらのテントより一回り大きめ
エアベッドを設置


最近のは電動で簡単に膨らむんよ。


ベッドに下はリビング(笑)ランタン吊してええ感じじゃ


父ちゃんらも真似してランタン吊るしたんじゃけどお洒落感にかける
もっと努力が必要じゃ(笑)


こうじ君がサザエを差し入れしてくれたんよ ありがとー
それを、じゅりちゃんがパッパッと刺身と


つぼ焼き用にさばいてくれて
これで海のバーベキュー感バッチリ手


恵子さんとじゅりちゃんが岩場で何しよるか?


岩にくっついとる亀の手を捕りよんよ。



亀の手でググってみると

コハク酸とミネラル豊富なパワーフード 亀の手
亀の手の中にはエビカニ的な味が凝縮されています
いずこの男性も考えることは同じです。強壮作用のある食材を珍重します。

特にスペインのガリシア地方では亀の手を『ベルセベPERCEBE』と呼び、
塩茹でした亀の手は高級食材です。
貝と海老と蟹を足して3で割ったような味です。
海老と蟹に近いですが、どこか貝のような味がします。
それはおそらく、亀の手には大量のコハク酸が含まれているからだと思います。
コハク酸といえば、ホタテ貝のうまみ成分です。
「コハク酸」が体内でクエン酸に変化し、エネルギー代謝を活発にし、疲れにくいタフな身体をつくるのです。
おまけに海のエキスをたっぷりと含んだ亀の手は、様々な必須ミネラルの宝庫です。

体にええらしい・・これ以上書くと大角の鼻の亀の手が無くなたらいかんのでやめとこわい(笑)
これよ!


それを海水を入れて炭火で茹でたもんじゃけん
なかなか沸かん(-_-;)40分も沸かしたけん体にええ成分は汁に出とるじゃろ。


ユキはお散歩中の柴犬にご挨拶♪


食べたり、飲んだり遊んだりしよったら
いつの間にか夕暮れ・・


瀬戸内海は夕日が本当美しいんよ最高


いつも3名の来客あり〜!
近場のキャンプは最高じゃね


炭火も残り少なくなってきて・・
海を往来する船をみたり空を行きかう飛行機の灯りを追ったり
夜空にはバッチリ北斗七星、至福の時間


小桃とユキもキャンプになれてきて落ち着いたし・・


幸二さんは三岳の五合瓶が空いて
恵子さんと、父ちゃん母ちゃんで麦焼酎一升空いてビールや酎ハイもたらふく飲んで
やっぱり飲むためのキャンプもそろそろお開き


ユキもダウン寝る


小桃もダウン寝る


夜は静かで酒も力も借りて、4人と2匹は爆睡Zzz..
朝は、幸二さん恵子さんの方が早起きで片付け中
あっ朝ご飯の準備忘れた(;´・ω・)


幸二さん恵子さん、楽しかったありがとー(^^)/


父ちゃんも何とかテントを撤収!



また、近いうちに一緒にキャンプしよやね♪
次回は朝ご飯食べるぞグー



アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



大角海浜公園でキャンプ1

先週の定休日(水)は大角海浜公園でキャンプ
その前日から、小桃、ユキ、オモはシャンプーして同伴の準備
幸二さんと恵子さんも一緒!
オモは、人見知りじゃけん今回はお留守番


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

今回はAmazonで購入した


新しいテント 


ワンタッチでこんな感じ
最初、大角海浜公園の裏側でキャンプしようと計画しっとたんじゃけど
前日の話し合いで表側ですることに決定。
車から荷物を運ぶんが大変・・


荷物を運ぶ間、小桃とユキは繋いで


2頭引きのリード


2人でなんとか荷物を運んで腹減ったぁ〜
インスタントラーメンでも食べるかと湯を沸かしよったら


幸二さんが来て・・「ここは蟻が多いんよ」
幸二さんがテントを張ろうと思ったんは、もう一つ下じゃったらしい(-_-;)
「やっぱり裏側を見に行ってみる?」


裏側の方が車を横付けに出来るしトイレも近いんで裏側に決定!!
またまた汗だくで荷物を移動(笑)
父ちゃんらキャンプが慣れてないけん、バラバラの荷物で大変(;´Д`)


腹ペコのまま裏側に移動、青空に海、島々・・絶景じゃ
釣り人も何人も
ここに到着したとたん、疲れも飛んで・・


車で日本中を周りよるらしい定年退職されたご夫婦に話しかけてもらって
車の中を見せてくれたんよ。


中はすべて手作りらしい
棚を作って布団を敷いて


カセットコロンや


冷蔵庫
ええねぇ父ちゃんらもいつか作るか!


それでは、ビールと酎ハイでかんぱ〜い!
母ちゃん、腹ペコで泣きそうなんじゃと(笑)


炭を熾すんは待ちきれんけんラーメン


出来上がり〜♪


ネギを入れて
ただのインスタントラーメンじゃけど海辺で食べると旨いっ!


エビ


生ハムでランチ


ユキは興味津々で母ちゃんを覗き込み


「ちょっとだけくだちゃい」
ダメダメ塩分が多いけん・・後で肉を焼いてあげるね


小桃も嬉しそう


海の岩場にはトンビとサギ


猛禽類はかっこええ


満腹になったんで、表の砂浜を散歩するか


おぉ〜幸二さんと恵子さんが来たぞ!!


さぁ!
これから楽しいキャンプの始まりじゃグー



アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



道の駅ふわりで車中泊

祭りで酒を飲まんかった反動(笑)
ホテルなんかはどっこも空いて無いしゴールデンウイークは高くなるけん
家に帰る?
いや、やっぱり観光気分を味わいたい車中泊じゃ♪
綺麗なトイレがある道の駅ふわり
アルコールは新発売のどごし麦100%


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

麦100%じゃけんじゃろか第3のビールとは思えん旨さと泡


祭りでゲットした三津浜焼


母ちゃんも美味しい♪


昼が早かったけんちょうどお腹が空く時間


炭を抜いて無いスルメイカの煮付け
ちょっと甘めじゃけど柔らかくて旨いんよ。


マルナカで買った中華5点盛り2人と1匹の宴会


ほろ酔い気分で、モンチッチ海岸(今は言わんのじゃろか?)へ
可愛くて懐っこいチワワちゃんと出会い


恋人同士の散歩に似合いそうな堤防


ベンチでユキとツーショット


海岸では、バーベキューしたりビーチバレーをしたり楽しそうなんよ。
父ちゃんらもバーベキューセット持ってくれてば良かったね〜!
仕方ないけん、ふわりの駐車場へ戻って


2次会(笑)開始
マルナカのマグロの切り落としとトンカツ


ふわりの熱々じゃこ天


カップケーキ


雀が寄って来るとおもいよったら・・


皆が落としとるお菓子を食べよんよ・・利口じゃね


食事の後はお菓子(笑)
生姜煎餅


栗饅頭


よう遊んだユキは車でまったり(*´ω`)満足♪


お腹を見せてごろ〜ん


夜が更けても飲み続け・・デザートは新鮮なイチゴ
どんだけ食べたんじゃろえ?!


いや、まだ食べよるぞ こぼしながら、おかき(-_-;)
さぁ、ユキ寝るぞ!


朝夜明けと共に目が覚めると
ふわりの駐車場は車中泊の車で満車
トイレでの洗面も次々・・


ユキともう1度、散歩して・・
よう遊んだね・・帰るぞ!!


北条鹿島祭り
車中泊、大満足♪


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



鹿島の夜〜さよらなら

日が落ちても無いのに・・
母ちゃん爆睡
まだ風が強くてテントが歪みよんよ。


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

誰もおらんけん納涼台の上にテントを張らせてもろたんよ。
電灯もつくし、コンセントもある、至れり尽くせりのキャンプ場じゃ
今夜は、父ちゃんらが独占よ♪


風が強い〜
母ちゃん目覚めたかぁ〜


独り占めじゃ無く2人占めの鹿島じゃ


海が綺麗で夕方の空、最高に綺麗


電灯がいっぱいついとるけん、ランタンも必要ないわい


空が暗くなっても安心


トイレも2か所


炭もだいぶ無くなって・・


煎餅で飲み直しじゃ


何回か、鹿が遊びに来てないかと母ちゃん起きて・・
それでも、暑くも寒くもないテントで2人とも熟睡よ

朝朝 おはよー( `ー´)ノ
朝食は、みどり先生からもらった冷凍にしておいたバラ寿司


いただきま〜す♪


母ちゃんは髪の毛爆発で朝ご飯
よう寝たんで・・二日酔い無しハッピー


父ちゃんが家から淹れて来たコーヒーも温めて・・


ええ夜明けじゃ〜♪


新しい方の炊事棟
ステンレスの流しに調理台、立派じゃろ!!


釜土もあるぞ〜
今度は、母ちゃん、ここでカレーでも炊くか〜


立派な防波堤


海水浴場も潮が満ちて


風も無い秋の空


静まり返ったキャンプ場には、鹿はおらん・・


さぁ!父ちゃん魚突いてこうわい
今夜は、魚料理じゃ

成果は・・ご想像通りですあせ
魚さんの寿命を伸ばしてやったわい

それでは〜鹿さん帰ってこうわいね
また来るけんね〜


あっ・・母ちゃんがシャワー室へ眼鏡を忘れたとか・・
シャワー室は10時からオープンなんよ。
申し訳無い・・それを話すと係りの人が鍵を開けてくれて眼鏡も確保


鹿の船も父ちゃんらに合わせ臨時運行
お世話になりました・・



撤収は9時前・・


母ちゃん眼鏡は変わったけど髪は爆発のまま・・
服も作務衣のまま・・じゃけど幸せそうじゃろ


たった一泊の鹿島キャンプ
メチャ楽しかったぁ〜


最後は、船着き場にリアカーを返して


ありがとう〜鹿島
ありがとう〜係りの人
ありがとう〜鹿たち
また今年中に絶対来るけんね〜!!


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ


子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



愛媛県 ブログランキングへ

鹿と遊ぶ・鹿島

鹿島に行った事がある人は経験しとるじゃろ
野生の鹿は、人の気配がするとパッと逃げるんよ。
以前も書いたようにそんな種類の鹿なんよ。
鹿島に生息している鹿は、からだが一般に小さく臆病で警戒心が強く人に慣れにくいキュウシュウジカなので、遠くから「じっー」と見ていることが多いそうです。
その鹿が何頭も海岸近くまで降りて来とんよ。
野生の鹿は綺麗じゃ〜


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

たぶん、船の最終便を知とんじゃろねぇ
誰もおらんなったら降りてくるじゃろ
黒いんと茶色ね


夫婦じゃろか〜


案外、逃げんのよ。


母ちゃんと目がばっちり


鹿と遊びたい母ちゃん、そ〜ろっと寄って行くと


パッと逃げるんよ。


鹿と母ちゃん、ちょっとづつ距離が狭まって


やっぱり、近寄ると逃げる涙


石碑の上に座ると・・
鹿「う〜ん、何もせん人みたい・・安心な人?」
みたいな顔で母ちゃんをじっと見よんよ


もう逃げんぞぉ〜
1番近くにおるんがお父さんじゃろか?
お母さんと子供? 
きっと家族じゃろ


うん、やっぱり真ん中はバンビちゃんじゃ


母ちゃんが「こっちへ、おいで〜」


お父さんが「この人は大丈夫みたいじゃ」


3頭とも寄って来てくれた!!


触らせてはくれんけど
近くで餌を探しよんか・・のんびり落ち着いとんよ。


母ちゃんドヤ顔で「もう友達よ」と(^^)vサイン


その後も、父ちゃんの側におった家族の鹿
お尻が真っ白で可愛いぞぉ


それでは〜さよなら〜


母ちゃんもシャワー室へ


父ちゃんも生まれたままの姿でシャワー室へ


母ちゃん「鹿と一緒に寝る」と納涼台の端っこで寝てしまって・・
鹿は犬じゃないけん、一緒には寝てくれんわい


母ちゃんテントでダウン


ねぇ〜昼間は全く見なかった鹿が、こんなに近くまで・・


こんなに大勢の鹿びっくり
木の実でも落ちとんじゃろか〜


本当に、朝起きたら、鹿が隣で寝てくれよるかも・・


父ちゃんは、まだまだ飲むぞ〜グー

アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ


子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



愛媛県 ブログランキングへ

ババアも海が好き・鹿島

今回は、食事中、体調の悪い方は題名で想像がつくように・・
お控えください(笑)


下は見なくてもポチッだけはお願いね・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね 


愛媛県 ブログランキングへ

BBQで満腹、酒で酔っ払い母ちゃん
だいぶ潮が満ちてきた海に・・『ヨイ子(年寄り)は真似しないでね』
水を得た魚・・状態


もう、昼間海水浴に来た人もBBQに来た人も帰ったもんじゃけ
プライベートビーチ状態


泳げんくせに海が大好き
大はしゃぎ


こんな綺麗な海を独占してごめんよぉ


犬かきをはじめたり


顔もバシャバシャつけて
嬉しいんいか苦しいんか分からん・・


嬉しくてたまらん
気が狂とるぞぉ〜!


ぼっち水泳・・よう笑えるねぇ


「父ちゃんクロール見せてあげよわい」



こ・・これがクロールえ?!


これはシンクロよ酔っ払い


最後は大好きな波打ち際


あれぇ〜


もしかして・・おぼれよる?


やっぱり波打ち際が1番好き
精神科連れて行かないかん・・


転げまわる酔っ払い


トドの溺死体みたなぞぉ〜


フィナーレ日の丸


綺麗な空と海、酔っ払いの独り占めをお許しくださいごめん


『あぁ〜やり切った!!』
なんをや!?


父ちゃんからのコメント
母ちゃんの水着姿は、
誰でも水着になっていいんだと
みんなに勇気を与えます!!


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ


子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



愛媛県 ブログランキングへ