市民の森は花盛り・今治

藤を見るため27日(木)に市民の森へ
今回は、小桃とユキも一緒♪


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

たこ焼きとコロッケを買うと思うったら
今から焼くんで時間が、ちょっとかかるらしくお金を払って藤棚へ


ちょっと見ごろは過ぎとるけど牡丹が綺麗に咲いとんよ。


濃いピンクや


真っ白の牡丹、華やかじゃね


藤は、桜が遅れたように花全般遅れとんじゃろ
まだ2.3分咲きというところ・・


藤の花は、なんとも言えん上品色と形じゃ


その上、匂いが最高最高


母ちゃんがメチャ笑顔でご機嫌なんは、八重桜がちょっと遅いけどパラパラチラチラええ風情なんよ。


小島で見た八重桜と同じじゃと思うんじゃけど
断然、市民の森の方が華やかなんよ。


母ちゃんと同じぐらい小桃も満面の笑顔ニコッ


ユキもニコニコ(*^▽^*)


桜の花びらが良く似合う、小桃とユキは遊ぼう遊ぼっ!


昼飯は、コンビニ弁当


おにぎり2個


父ちゃんが淹れたコーヒーも熱々


小桃とユキが、ちょうだいちょうだい・・
卵焼きをちょっとおすそ分け


藤はまだじゃけど香はするし・・
桜の中で、最高のランチ


まん丸の可愛い可愛い八重桜


名前は?
サトザクラいうんじゃと
4月の終わりに、桜を見れると思わんかった♪


その後、たこ焼きとコロッケをもらって
ん?なんか音楽が聞こえてくるぞ・・
野外ステージの方へ鯉のぼりが気持ちよさそうに泳ぎよる


野外ライブよ!
小桃、ユキ、一緒に聴くぞ!


オールディーズの曲が主、河島英五の曲♪
楽しそうで最高
ユキと父ちゃんのダンスも見てよ


たこ焼き食べて


コロッケ食べて・・味は秘密(笑)


これはおすそ分け出来んので小桃とユキはパス


小桃によく似たプードルちゃんと出会い
小桃は仲良くしたいんだけど・・


プードルちゃんは小桃のことを鬱陶しい子じゃ・・という顔で無視(笑)


この後、アースランドでも散歩して帰宅!
また一緒に行ってよ!



アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



芸予要塞小島の八重桜

4月20日、小桃と遊んだ次の日は、ユキとも遊んでやらないかん
大人1人、往復380円の船で波止浜港から小島へ行くぞ!


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

渡船場の近くは造船所、大きな船を作りよんよ。
それでは、行ってきま〜す!


往復で買った切符は往路で帰りの分も渡し
ユキは母ちゃんの横に座りお利口さん
ワンちゃんは無料。
一緒に乗船した人は、他2人とも来島で下船


ウィキペディアより〜
愛媛県今治市沖の来島海峡に浮かぶ小さな島【小島】
面積0.50km2、周囲3kmの「琵琶」の形をした小さい国立公園に到着
集落・船着場・港(漁港)は島の南側にあり、2007年1月31日現在、21世帯、人口33人で、漁業、農業、海運業で生計を立てている世帯が多い。
2007年で33人?今は何人ぐらいじゃろか?
ほとんど人は居ないように見えるけど・・


日清戦争から日露戦争への時代に築かれた芸予要塞がひっそりと眠っている。


28センチ榴弾砲のレプリカ




この日は肌寒く、港の近くの休憩所で
父ちゃんの手作り弁当を食べる事に・・


ユキにも、プチトマトをおすそ分け


まだまだちょうだい♪
今日は、父ちゃんも母ちゃんも独り占めじゃね


今回の目的は、八重桜を見る事
あった!
ムムム・・なんか曇っとる?
あちゃ〜父ちゃん大失敗、カメラのレンズを拭いてなかったわい(-_-;)


発電所跡にも八重桜





バラみたいな桜で綺麗じゃろ


その他、昔の要塞跡


遺跡を見ながら散歩


島のあちらこちらに八重桜なんじゃけど
手入れが行き届いて無いのか枯れかかった木が多いんよ。
もったいないねぇ・・


ユキは、嬉しくてグイグイ近く強く引っ張って


砲台跡へ




船から降りたんも父ちゃんらだけじゃったし・・
今まで誰とも会わん山道、ちょっとだけユキをフリーにしてやるか!


ユキは嬉しそうに父ちゃんの方へ
父ちゃんにピッタリついて歩けるお利口さん。



発電所跡


浄化装置跡
随分昔にタイムスリップ


山の中の遺跡から海岸線で降りる
やっと!現代に戻れたぞ!


やっぱり海はええねぇ
父ちゃん、思わずこんな堤防の端っこで撮影


長い橋の掛かった、来島海峡


海の守り神?杵築大社


帰りの船を待つ少しの間
コーヒタイム


28センチ榴弾砲を後に小島ともお別れじゃ


船が来たぞ!!


ユキ、楽しかったね!



芸予要塞は明治32年(1889年)日露戦争を想定して構築された海岸要塞。
日露戦争では東郷平八郎や秋山真之(松山出身)らの活躍によりロシア軍が日本に攻め入ることはなく、
大正15年に軍縮小のため役目を終えました。
日露戦争では作戦参謀であった秋山真之がバルチック艦隊攻略
で考えた丁字戦法はこの海域を支配していた村上水軍の戦法を取り入れたとも言われているが定かではありません。日露戦争時、中国の旅順で苦戦を強いられているのを見かねた大本営は、最難関の要塞二〇三高地を奪取する必要から、ここ小島の大砲(28センチ榴弾砲)を旅順に持ち込み、児島源太郎の厳令で二〇三高地に1発218キロの砲弾を2300発打ち込み、わずか1時間20分で完全に占領したと言われています。



アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



我が家で花見

16日(日)最後の花見になるじゃろ・・
恒例というのもおこがましい小さいな我が家での花見


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

桜の木は、4年目ぐらいの小さい木じゃけど頑張って花を咲かせてくれるんよ。
御殿場桜


酒はイオンの麦焼酎と


レモンをたっぷり絞って


食材はステーキじゃ
小さい方は国産牛、大きい方はアメリカ牛
食べ比べ


それではかんぱ〜い!


BGMは贅沢にウグイスのホーホケキョ♪


ヒメは脱走したらいかんのでヒメ部屋へ隔離
恨めしそう顔で窓から覗きよんよ・・ゴメン


我が家では、可憐な山草も咲いて


タコ壺の緑も生き生き


暑いぐらいの陽気、ビールが旨いぞ!


ステーキじゃったはずじゃのに
母ちゃん食べやすいように小さく切って、なんだか・・ただの焼肉に


食べ比べは?
国産牛の方が、柔らかいけど和牛じゃ無いんであんまり変わらん(笑)


ウインナー、じゃこ天も


鮭も焼くぞ!


アルミホイルに包んどんは、ニンニク


日が暮れると小さな桜でもライトアップされて幻想的でムード満点


さすがにウグイスも寝たようで・・
代わりに(+_+) すんませんm(__)m


お耳直しに綺麗な桜
まるで造花みたいな花なんよ。


食いしん坊の2人じゃけんあっという間食べ尽くして


ヒメを迎えに・・


ヒメもちょっとだけ花見に参加


食べ物が無くなってもストーブで沸かした湯割りを飲み続け


デザートはバナナ


さぁ!そろそろ片付けじゃ!


最後に、我が家の桜を、もう1度!!





アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



今治城の桜

4月13日 小桃とユキも一緒に今治城の桜を見に行ったんよ。
今日は23日、ちょうど10日、
あんだけ満開じゃった桜も全然無くなって
あの桜吹雪の中の花見は噓じゃったんじゃろか??夢じゃったじゃろか?


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

今治城の桜は気が狂いそうじゃ〜という感じでは無く
城に似合う、気高い桜よ
藤堂高虎公もご満悦の様子・・


城のふもとの桜が、絵葉書のようじゃ


桜の木の下で弁当よ!


普通の農協(でんでん)の弁当は寂しけど味はええんよ。


小桃とユキの耳も春風になびいとんよ。


1段高い堀の上からも桜がかかった城


神社の上の方からも


母ちゃんは小桃を連れて


父ちゃんはユキを連れて


吹上小学校では生徒たちが遊びよんよ。
平成27年 4月 1日 開校
4校の小学校が統一して出来た学校よ。
日吉小(1〜5年生91人、開校1890年)、城東小(179人、1956年)、
美須賀小(39人、1887年)、今治小(44人、同)
母ちゃんの母校、日吉小学校も無くなったんよ。
余談じゃけど、父ちゃんの母校、余所国小学校も宮窪中学校も無くなったんよ。
寂しいもんじゃね・・・


白く葉っぱと一緒に咲いとは山桜


カラスも花見じゃ


藤堂高虎公の前で記念撮影


父ちゃんは美女を抱っこして(笑)


桜もこれで終わり・・
いや・・これからは八重桜よ!


いやいや!!
父ちゃんちの桜もこれからよ!



アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



美味しい、お好み焼き

美味しいお好み焼きは焼くが難しい広島風よ。



頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ


伯方島でお好み焼きを食べようかと思ったんじゃけど・・
お腹も空かず・・悩みよったら
新吾さんの手料理を食べさせてくれる事に
というても・・奥さんが、ほとんど下拵えをして
仕上げは、お父さん〜♪



肉を先に炒めて、キャベツの千切り、そばを乗せて


くるっと上手にひっくり返したら出来上がり


これが店で食べるより断然、旨いんよ


猫舌の笑さんと犬舌のモモちゃんはフゥ〜フゥ〜しながら
親子じゃねぇ(笑)


ごちそうさま〜
昨日から甘えて約24時間の滞在よ・・(;^ω^)

帰りは能島の桜を眺めて


海に浮かぶ桜も風流じゃ


大島の最後は
みどり先生の家の隣、祝詞場(のんとば)へ
昨年は、ここでみどり先生が作ってくれた弁当を食べたんよ。


花満開じゃ〜!!


新吾さんとご家族、長い時間(笑)お世話になりました。
ありがとー(^^)/



アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



開山の桜

毎年、みどり先生と一緒に見に行く約束をしとった開山の桜
今年も、姿は見えんけど一緒じゃね!
みどり先生も、よう知っとる矢野一家と一緒6人で花見よ!


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

開山の桜はチラチラ・・ヒラヒラ散り始めの1番見ごろ


新吾さんを真ん中に


次は父ちゃんが真ん中じゃ


桜の時期だけ、おでんや竹の子ご飯を売りよる売店


売店の横の階段
この下にも駐車場があるんよ。


長い滑り台


この日は晴天
青い空が桜のピンクで隠れるぐらい


開山はどこを見ても桜、桜、さくら


桜の花
この花は、まだ咲き始めらしい
咲き終わりになると真ん中が色が赤くなってくるんじゃと


ワンちゃん達も花見


桜の向こうは大三島橋


遊歩道を見晴らし台(海の方へ)歩いて行くって振り返ると


山全体が桜・桜
天辺が展望台


桜と山桜
薄いピンクと濃いピンクのコントラストもピッタリ


父ちゃんが見晴らし台に黙って行っとる間
誰も心配してくれず(いつも事じゃけん)
皆は先に昼飯食べとんよ。
売店で買った竹の子ご飯、いなり寿司、おでん
今年は竹の子が少ないらしく、昨年食べて美味しかった、竹の子の天ぷらは無いぞ


竹の子ご飯は、やっぱり旨いわい


父ちゃんだけ、スーパードライ
1人でかんぱ〜い!


こんな感じで開山は桜のだらけ花満開


展望台で上がると絶景じゃ〜(^◇^)


桜に負けんぐらい綺麗なお姉さん達がおって(笑)


綺麗なお姉さんも桜には負けたんじゃと!
父ちゃん鼻の下が倍になっとるって


父ちゃん桜見ずにに綺麗なお姉さんばっかり見よって・・
展望台から見れる桜の海は母ちゃんが撮った動画


空→島→海→


桜で他の景色も隠れるぐらい満開


夜になると提灯の明かりがともるんじゃろね・・見たいね


桜まみれも、これにて終了


「母ちゃん気が狂いそうぐらい感動した?」
「はぁ〜酔っ払いやっぱり開山の桜が最高!!気が狂いそう〜!」


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



玉川ダムの桜

桜が遅かった上、雨が多くて花見する日が少ないんよ・・
4月8日(土)は雨、9日(日)やっと晴れて
店を早めに閉めて玉川ダムへ夜桜じゃ!!


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

・・というても到着したんが5時過ぎじゃけんまだ明るい
大きな桜の木の下で家族連れが楽しそうじゃ


やっと満開よ(*´▽`*)


神社に続く道も提灯と桜が出迎えくれて・・


道端も・・


空が隠れるぐらい満開


ダムの側の広場も満開ヽ(^。^)ノ


玉川ダムの桜は見事な上
湖畔に映る桜も風流なんよ。


可愛いワンちゃんも花見


父ちゃんらはダムの反対側に移動


クーラーボックスの上にカメラを設置


今から夜桜見物のはじまり〜♪


昼間は花見客も多かったんじゃろけど夕方以降は、まばら・・
カヌーに人は、何度も湖に落ちて寒いじゃろと心配しよったんじゃけど練習しよんじゃろ
何度も、何度も挑戦よ!


エビスビールでかんぱ〜い!


母ちゃんは酎ハイ


夜桜の弁当を買うとAコープへ行くと弁当売れきれなんよ。
皆、昼間弁当買って花見に行ったんじゃろ?
Aコープで買った握り寿司とサンドイッチ
サークルKで買った焼き鳥とおにぎりが今夜の料理(笑)


最初ベンチに座って食べよったんじゃけど東屋が空いたんで移動


東屋の屋根に桜が乗っかとんよ〜♪


可愛い花見客発見!!ブログ了解してくれて画像アップ!!


お母ちゃんとお子さん、最高の笑顔をありがとう(^◇^)
見てくれたかな??


なかなか提灯が点かんね・・と言よったら
6時50分に点灯 綺麗じゃね・・


またまた、桜の木の下で車中泊


寒くなったんで車の中で花見


朝起きると桜が目の前・・圧巻よ!ええ花見じゃったわい


桜が満開の帰り道は杣田越え


店から見え波方展望台


桜に囲まれとるぞ〜!!


「母ちゃん玉川ダムの桜綺麗じゃったね、気が狂いそうなぐらい感激した?」

と聞くと・・
「綺麗じゃたけど気が狂いそうに感激するんは伯方島に開山に残しとんよ」
よっしゃ!次はメインイベント開山の桜じゃ!!




アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



頓田川(とんだがわ)の桜

今日は桜吹雪で父ちゃんの家の前も桜の花びらがヒラヒラ舞いよる
父ちゃんの頭も舞いそうな陽気じゃけど・・

本当に今年は桜が遅くて4月6日
頓田川(とんだがわ)3分咲きぐらいよ。


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

桜の時期、婦人会の人らがおでんや、うどんを売りよるんよ。
昼飯を食べるんと花見を兼ねて頓田川(とんだがわ)へ


うす曇り


桜は川の両側で咲いたら見事じゃろけど
川が水が無くて雑草がボーボー、それがもったいないね〜


父ちゃんも母ちゃんもタコ飯、うどん、おでん2個


うどんは、スーパーなんかで売りよる普通の袋入りじゃけど生揚げが乗って美味しんよ。


タコ飯も量は少ないけど、タコが柔らかく美味しい


父ちゃん元気が無い・・
実は、うどん作りよるおじさんに「写真は写さんとってと言われたんよ」
仕方ないけどガックリ・・しょぼん(´・ω・`)


母ちゃんも感染してしょぼん(´・ω・`)


その上、桜もあんまり咲いて無いし・・


菜の花は綺麗じゃ!!


次は玉川ダム桜桜


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



掌禅寺 枝垂れ桜

海鮮北斗でランチを食べる前の話・・
道後で花見して車中泊しての帰り満開の桜を見れんかったんがモヤモヤ・・
菊間の掌禅寺の、枝垂れ桜が満開んじゃと見に行くぞグー
菊間も島と同じで昔からの狭い道が多いんよ。
狭い道をナビ通り行くと到着!!


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

おぉ〜見事に満開じゃ♪
金龍桜 高さ16メートル 樹齢300年
すご〜!!


菊間は瓦の町だけあって瓦のオブジェも
カメラマンも来とるぞ


枝垂れ桜と分からんぐらいぶぁわ〜と塊の桜


確かに枝垂れとる・・


母ちゃんも、自分のカメラ片手に、にわかカメラマン


青空じゃったら、桜の花びらに空の青が透けて、もっと綺麗なんじゃけど


少し上がると菜の花と桜のコントラストが春本番


もっと上に上がると、どれぐらい大きな枝垂れ桜かよう分かる




母ちゃんも桜にまみれて嬉しそうじゃ


桜が一斉に、うつむいて父ちゃんを見てくれるんよ。
思わず照れるんよ(〃▽〃)ポッ


花見客も、次々と・・


ここからが母ちゃんの写真よ。
どうじゃろか・・
う〜んうん


父ちゃん写しよる姿・・そんなに気になるんか〜(笑)


やっと本命、枝垂れ桜


アップ! 清楚で綺麗な桜じゃね花丸


最後は犬のお墓を見て〜
お寺に供養してくれんじゃと・・ええお寺じゃと母ちゃん


よしっ!来年も見に行くぞ!!


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



道後の朝桜

道後の市営駐車場へ車中泊して翌朝
小鳥の声で目覚めたんじゃけど、波方の自宅のようにウグイスの声が聴こえんのよ・・
やっぱり町中んじゃね。
こんな風流な見晴らし小屋があるんよ。


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

道後温泉本館も、夜と違った佇まい


母ちゃんは、まだ車で爆睡Zzz
父ちゃんは朝カフェ ローソンへ
小学生の手紙を読みながら、まったりしよると・・母ちゃんから
「母ちゃんにもコーヒー買うて来て」「ハイハイ(笑)」


元気にオハヨー\(^o^)/


朝の道後公園へ


源平桃は、満開
源氏の赤と平家の白が混じり合っとんよ。
艶やか〜あっぱれ日の丸


標本木も、だいぶ咲いたぞ!


公園の裏側も咲いた!


池には鯉がいっぱい
可愛らしい僕とお母さんが餌をあげよんよ・・


よーく聞くと亀にあげたいらしい・・


う〜ん(-_-;)歌と一緒で・・どうしてそんなにのろいのか♪
絶対に食べれん鯉がパックって食べてしまうんよ 大丈夫か(笑)


1番最初に花見したとこも、たった1日にだいぶ咲いた


これにて、道後車中泊の一泊花見は終了!
桜、咲け咲け もっと咲け!!


帰りは、白水台の桜
みどり先生が入院しっとた病院へ行く時、見つけてね・・
本当は、ここに山羊がおるんよ。桜と山羊が似合っとんよ。山羊おらんね・・


桜が咲いとる間は、父ちゃんらの車中泊は続きます!!




アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869