クワハウス今治

ソファーを解体してクリーンセンターへ持ち込んで
汗かいたままm(__)m美味しい寿司ランチを食べて汗を流すためクワハウスへ


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

券売機で入場券を購入して


受付でロッカーキーと交換


水着で利用するプクプク温かいスパ 気持ちいい〜!


スチームサウナ入って
外に出て、歩行浴石ころの上を歩くんよ。
足の裏が痛気持ちイイ


こちらはプール
プールで母ちゃんはまたまた20分ぐらい歩行浴

そばでは、父ちゃんらより年上じゃろうと思われるレディー達が
イケメンのインストラクターに教えてもらいながら楽しそうに水中体操


その後、裸で入る温泉 露天風呂


瀬戸内海が見渡せるんよ。


湯上りには牛乳
あっ腰に手を当てるん忘れとった(笑)


母ちゃんはビタミンC補給


1階のロビーには無料?専用コインで入れて使うマッサージ機


タオルなんかも安く売りよって
母ちゃん、タオルマフラーを購入


今回は、広報に入っとった割引券を利用 720円が510円


さぁ! 帰って飲むぞ!!



不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



大和屋で足湯

駐車場へ帰って荷物を置いて温泉と足湯に行くぞ!


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

道後商店街でトトロと一緒にパチリ


母ちゃんも


新しく出来たタオルショップ伊織


温泉は道後温泉本館は春休み中なんで混雑しとんよ。
椿の湯


道後温泉本館と同じで市の運営よ。


入浴料大人400円 ちょっと待て!
コインロッカー代10円 ドライヤー代3分10円が別途必要じゃけん10円玉をお忘れなく
後、市営駐車場代が1時間無料


温泉でさっぱりしてローソンビールと酎ハイを買って


父ちゃんら恒例の大和屋の足湯


大和屋の足湯が最高よ!



庭を見ながら・・


足湯でビールと


おにぎり
それにしても父ちゃんも母ちゃんも、よう食べるねぇ


アンパンも誰がアンパンマン言よんぞ(笑)


おっ・・お見苦しいものを(笑)


足湯は10時閉店
イケメンの大学生君が楽しそうに足湯しよった人らと一緒に終了!!
母ちゃん、いつの間にかワンコみたいに懐いとんよ
(スマホで写したんでピンボケでごめんよ


道後温泉本館はライトアップ


駐車場へ帰って


この日は、ここで久しぶりの車中泊!!



明日の朝も桜見るぞっ!!


追伸
父ちゃんちの御殿場桜、いっつもソメイヨシノが終わった頃に咲きだすんじゃけど
今年は、ソメイヨシノが遅かったんで一緒に咲いたぞ!
本日、開花宣言致しました(^◇^)



アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



地の根 そらともり

そらともりの温泉入る前に腹ごしらえ
館内のレストラン地の根
入口のポスター旨そう料理がいっぱいじゃ!!


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

ゆったりくつろげるソファー席
11時過ぎじゃというのにランチか遅い朝食食べよる人もけっこうおるんよ。


なんだかんだ迷ったんじゃけど
セットメニューから
父ちゃんはお刺身セット
母ちゃんはレディースプレート


母ちゃんのレディースプレートが先に来て


内容はサーモンのサラダ


ハンバーグ


ローストビーフ


クリームシチュー



生野菜と温野菜



スープ



ライス


デザート

と盛りだくさん


しばらくして父ちゃんのお刺身セット


刺身は丼に氷を入れて、その上にすのこを敷いてハランを乗せてと
盛り付けが綺麗じゃろ


野菜サラダ


みそ汁と飯


これは母ちゃんからのおすそ分け


いただきま〜す!
レストランの刺身としては上等よ。


母ちゃんもいただきま〜す!
色んなものが、ちょっとずつあって野菜が多くてヘルシー


生エビは母ちゃんにプレゼント


デザートも半分こ


父ちゃん完食( `ー´)ノ


母ちゃんも完食( `ー´)ノ


温泉入る前の食事じゃけんボリュームは無いんが丁度ええ感じよ。
ごちそうさま〜美味しくいただきました。

次回は泊がけでテラスでBBQじゃ









アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



そらともり

先週の定休日は、松山のそらともり温泉へ
玉川の山越えで、ちょっとは桜が咲いとろかと思うたんじゃけど・・
全く咲いて無い・・今年はホント遅いね。
開花宣言したけど、この辺りも満開になるんは先みたいじゃ・・


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

テント張って花見の準備しよんじゃろか?


全然桜が見れんかったんも寂しいけん・・
寄せ植えでも買うて帰ろわい・・


ハカマを取ってくれとる土筆も


自宅から約1時間でそらともり到着


今回は、前回のニクバルでもらった入場券を使ったんで無料で入浴


館内は、いっつもアロマのええ香〜


すぐに館内のレストランで昼食とったんじゃけどその話は次回へ・・

暖かくなったらテラスで休憩じゃ


それでは入浴開始温泉
温泉に入る前に館内着に着替えて岩盤浴と思いよったら清掃中
座って利用する陶板浴じゃ


母ちゃんも体に貯まった脂肪を酒をデトックス


清掃が終わって岩盤浴へ
なかなか汗が出ず、50分利用


汗びっしょりを温泉20分で流して


テレビを見ながら休憩


独り占めのテレビは高校野球


またまた岩盤浴入って
冷凍室で冷やして!! ええ気持ち最高〜♪


大浴場は団扇で扇でくれる ロウリュサービスがあるんよ。


前に食べったかったそらともり大福


1個だけ買ったんよ(自分の分だけ)
生大福じゃけん、しっとり旨いっ!



家族風呂、満室
食事時間入れて3時間半とゆっくりしたんじゃけど
やっぱり泊りがけで酒が飲めるとええなぁ〜!





アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



東予温泉

五苑で焼き肉食べて宿泊は歩いて2分の東予温泉
五苑行くのに車を東予温泉止めれるんで助かるんよ。



頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

夜食のつまみはドラッグストアモリで買い物


ぽかぽか部屋のかけ流し温泉入った後、冷たいアイスクリームも美味しかろと2個買って


それではレッツゴー(古っ)


宿泊は家族風呂の部屋


和室に布団2枚敷き


スイッチやリモコンは入り口


あぁ〜母ちゃん風呂でアイスクリーム食べよらい〜
半露天風呂みたいな感じよ。


寒かったら戸を閉めれるし・・


洗面所と洗い場
洗面所がきれいにリフォームしたみたいじゃ


端っこに炭も


小さい冷蔵庫


スリッパは使い捨てを持ち込み


じゃ〜ん!! 夜食
満腹満腹言いながら食べれるんじゃろか?


さぁ!二人で2次会じゃ! 飲むぞ〜


夜から夜中 3回も4回も部屋の温泉入って極楽よ
朝は大浴場でサウナな源泉に入って

部屋で寝直し・・最高


チェックアウト前にも部屋の温泉はいって
温泉三昧♪


今回も大満足の東予温泉


ぎりぎり10時前にチェックアウト
ちょっと我慢して美味しい昼飯食うか!!


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



喜助の湯

ホテルサンルートで牛すき食べて満腹
ビジネスホテルじゃけん残念なことに大浴場が無いんよ・・
ほじゃけど徒歩2分に喜助の湯があるけんね ホテルで割り券ももらえるよ
父ちゃんだけ、喜助の湯


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓

愛媛県 ブログランキングへ


以下公式ホームページより抜粋
「伊予の湯治場 喜助の湯」は、JR 松山駅のすぐ前という街の中心にありながら、道後温泉郷 最深1700メートルより湧き出た天然の温泉をお楽しみいただけます。

2001年に“キスケのゆ”としてオープンして以来、年間50万人が訪れる「街の真ん中にあるスーパー銭湯」として、若者からお年寄りまであらゆる年代の方々にご愛顧頂いて参りました。

15年が経過した2016年、“キスケのゆ”はさらにたくさんの方々に愛される、松山市の「新たな名所」を目指し、“伊予の湯治場 喜助の湯”として新しく生まれ変わりました。
どんなふうに生まれ変わったか父ちゃんの目で見てくるけんね。



ボディーソープやシャンプーは完備
タオルは持参
あっホテルからタオル持ってくればよかった
それでも大丈夫200円でタオルは買えるんよ。


酒を飲むと血圧は下がるんよ
その時だけじゃけど(笑)


それでは潜入レポート開始
広い休憩所に


それでは男湯のいざ出陣日の丸


潜入レポートなどと大きなことを言うたけどここからはカメラ禁止(-_-;)
以下公式ホームページより画像をお借りしました。


香りの湯
週替りで、赤ワイン・薬草・旬の果実などを投入して、鮮やかな色彩と心落ち着く香りを露天風呂にてお楽しみ頂けます。屋外での開放感がリラックス効果をより高めます。 【週替りメニューご案内は、こちらへ】


歩行の湯

温泉を楽しみながら効率よく運動効果を得られる浴槽です。水圧の作用で普段あまり使わない筋肉を動かすことができ、身体の機能を高めます。歩行浴は、浮力により身体への負荷が少なく、リハビリや腰痛対策、ダイエットにも最適です。


炭酸の湯

西日本最大級の広さを誇る炭酸泉は、炭酸ガスを1000ppm以上も溶けこませた高濃度炭酸泉になっています。炭酸泉は、動脈硬化の予防、血液循環の向上、血圧降下など医療分野の治療にも導入されているほか、快眠の促進など様々な効果が期待できます。


信楽壺の湯
信楽焼きの大壷で贅沢を独り占め。直径は120 センチで、親子連れで楽しむこともでき ます。壷の肌触りが心を落ち着かせ、リラックス効果を高めます。


源泉かけ流し 椿の湯
硫黄の香りと滑らかな肌触りの道後温泉郷最深1700 メートルから湧き出る源泉を、かけ流しで贅沢に使用しています。
PH9を超えるアルカリ性の泉質は、古い角質を落とし美肌効果をもたらします。一度入れば椿の様な美しさを内面からも引き出してくれる、まさに『美人のゆ』と言える浴槽です。


白濁 寝ころびの湯
美肌成分のある入浴剤を投入した白濁(はくだく)のお湯の中で、御影石の枕に頭をのせ手足をのばして、ゆったりと半身浴をお楽しみ頂けます。水深25cmと浅い浴槽なので小さなお子様でも安心してご入浴頂けます。


痩身の湯
押し流されるほどの強めのジェット水流を、腰部とわき腹を中心にあててお楽しみ下さい。美容とダイエット効果が期待できます。


ほぐしの湯

ジェット噴流が肩と腰をじっくりとマッサージし、日頃の疲れをほぐしてくれます


熱波 蒸し処
本場フィンランド式のサウナは、熱したサウナストーンにアロマ水を一気に掛けることで、大量のマイナスイオンを発生させ、発汗作用とデトックス効果を促します。週末はスタッフによる、大きなうちわで仰で熱風をおこす『熱波祭り』イベントを開催。通常日でも1時間に1回の間隔で自動ロウリュを行います。


しお清泉
サウナ等で開いた毛穴や肌をひきしめます。
この「しお清泉」は水風呂初級者様向けのやや温度を抑えた冷泉。塩成分を多く含む泉質で、保温作用を高め湯冷めを防止します。


ここからは父ちゃんの撮影(笑)写りが悪くてゴメン
湯治場にぴったりの新たなエリアも誕生しました。20畳以上ある畳敷きの『休憩処』



心地よいうたた寝を誘う『穴蔵式仮眠 処』



5000冊の漫画が並ぶ『漫画コーナー』


最新機器を無料で利用できる『マッサージ機コーナー』


花ゆらりという居酒屋も宴会も出来るらいし
ここで、飲んでみたいんじゃけど母ちゃんおらんし一人は寂しいけん断念
・・と弱虫父ちゃん


エルベというコンビニでカップうどんとビールとツマミを買って寝酒じゃ


酔うとっても無事ホテルに到着


ホテル自販機で発泡酒と母ちゃんのために酎ハイ買って


母ちゃん飲むぞグー
と思ったら母ちゃん爆睡Zzz..


1人寂しく
夜食のうどんの湯を沸かして・・


1人酒あせ


それではおやすみ〜
明日はどこ行く??


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



そらともり 朝食

夜中も何度も部屋の温泉入って・・
朝は6時から営業の岩盤浴へ7時頃から30分入って
部屋の朝風呂 温泉三昧


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

母ちゃんは、部屋で髪を乾かせるんで楽ちん


朝食のためレストランへ
予約なしでモーニングメニュー


解放感のあるレストランの利用は初めて


あぁ〜コタツ鍋したコタツじゃ
ヌクヌクで最高じゃったねぇ
コタツ鍋3月いっぱいで終了よ・・また行きたいねぇ


・・で朝食に戻って
これは予約の人の朝食 
了解もらって写させてもろたんよ。
豪華じゃ(笑)


父ちゃんは質素にモーニングの裏メニュー
焼き魚定食


母ちゃんは
釜揚げしらす丼


いただきます!
鮭がカマのとこで美味しい


母ちゃん舐めたように完食( `ー´)ノ
美味しいと大満足じゃけどちょっと少ない目


父ちゃん、やっぱり汚い(;´・ω・)


食後のコーヒー


いつもはブラックじゃけど
綺麗な砂糖じゃたんで1個だけ
コーヒー香りがあって美味しくて最高


食後も温泉入って


母ちゃんもシャンプーキャップ被って入浴


フロントはアロマのええ香


そらともりはチェックイン後も大浴場25時まで利用可なんじゃけど
もう十分楽しんだんで9時半にチェックアウト


次は、あの神社に行ってみようか〜!



料理も部屋も大満足
その中でも1番、良かったんが岩盤浴
汗がブワァ〜と出るのに疲れんのよ。
そらともりまた行くけんね(^^)/



アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



そらともり家族風呂

先週の水曜日はそらともりへ宿泊
前回、勝手にリュックやカメラを置き離しにして忘れ物として回収されたけん(笑)
今回は部屋に泊まる事に


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

田舎から出て来た爺さんと婆さんが玄関で記念撮影よ♪


宿泊料は前払い
チェックインは4時からじゃけど、その前から大浴場は利用OK


生姜湯のサービス
あっ空っぽじゃ


今回は温泉入る前に岩盤浴
メチャ汗が出て〜ええ気持ち〜!!
その後は、冷凍室で引き締め〜


三玉水という温泉を生成した水で水分補給をしっかりして
岩盤浴と温泉で2時間ぐらい、のんびり〜


ぽかぽか陽気じゃったんでテラスへ


体も柔らかなっとらい


横になれるチェアも


悪ふざけ母ちゃんはご機嫌


若い子のように自撮り
すんません・・お見苦しい姿あせ


風呂上がり、のんびり〜ええ気持ちなんよ。


その後、専用テレビで


いつの間にか寝てしまうんよ。


お待ちかね・・4時チェックインの時間となりました。
この時点で、部屋の鍵を渡してくれるんよ。


湯宿も家族風呂も宿泊OK
父ちゃんは家族風呂へ


一度外へ出て


父ちゃんらの部屋は
オ〜ノ〜じゃ


フローリングのワンルーム


ベッド


洗面台もお洒落


かけ流しの温泉
窓が全開じゃけん露天風呂みたいな感じ


テラスへも出れるんよ。


温泉には十分入っとんじゃけど
部屋の温泉にも・・
ぬめりがあってヌルヌルええ湯じゃ〜


飲み放題前じゃけど酎ハイを1缶


母ちゃんも あっまたまたお見苦しい姿を・・



今夜は6時からニクバルじゃ!!


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



温泉と朝食バイキング

いつもの60歳以上限定プランじゃけん安く泊まれて
温泉も朝食バイキングも付いとんよ。
温泉は見晴らしのええ10階


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

サウナと露天風呂


ここの温泉の石はピンクぽい北木島石(きたぎいし)で落ち着くんよ。
サウナの後の水風呂は気持ちがええし・・


露天風呂



露天風呂から見上げる空は青空


温泉からの眺望


奥道後温泉からの引き湯
女湯は、2階で狭いらしいけど温泉は気持ちがええんじゃと


マッサージ機やトレーニング機も無料


ホテルに到着してすぐ、夕食後、朝と3回、温泉を満喫♪

朝食は10階レストラン百味でバイキング利用は10時まで
朝ゆっくり寝てギリギリ、9時過ぎに朝食


品数は、そんなに多くなけど朝じゃけんこんなもんじゃろ


父ちゃんの


母ちゃんの
ビーフンが美味しいとお代わり


窓からは、松山城も見えるし



椿の花も咲いとんよ 
たった隣の松山じゃのに旅行気分


最後の〆は4日連続のカレー


ホットコーヒーでごちそうさま〜


ホテル三番町は、ビジネスマンの出張のためというんがよう分かる
部屋にはキッチン


洗濯機


鍋や食器まで勢揃い!

使い捨てスリッパなんかも完備
女性にはアメニティ5品プレゼント
低価格で至れり尽くせりよ。

帰り道、
みどり先生が、よう買うて来てくれよった
焼き芋 甘太くん2個買って


車で半分ずつ試食


甘ぁ〜ウマぁ〜
後の1個は小桃達へのお土産


コーナンで風呂の椅子(なぜか割れた)を買い替え


ヒメには、猫じゃらしをお土産


最後の寄り道はふわり


新玉ねぎ


石山さんちのトマトもトマトの好きな小桃達へ


ただいまー父ちゃん帰ったぞ!


楽しい定休日もこれにて終了!


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



本谷温泉

松山『道後温泉』、今治『鈍川温泉』とともに「伊予の三湯」と称される西条『本谷温泉』
以下、公式HPより画像と説明文をお借りしました。
pH9.0の低張性アルカリ性の泉質は肌触りがしっとりとしており、
美肌、神経痛、筋肉痛などへの効果が期待されます。


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

フロントもお洒落な感じにリニューアル
玄関には車椅子にも優しいスロープも


靴箱


男湯と女湯は一週間ごとの交代制
この日は、女湯1階の石湯(いわゆ)


段差の少ない石つくり



男湯は新館2階の伊予温湯
本館と新館は繋がとんよ。


タイルと檜の浴槽



露天風呂も檜のええ香〜


湯は、ちょっと熱め ヌルヌルする感じは無い



外は山、外の景色が見えんのは残念じゃけど鳥の鳴き声なんかは聞こえるけん
気持ちイイ〜


脱衣所も清潔


休憩室には、テレビと血圧計



父ちゃん毎日、酒飲みすぎとるけん高め涙
血圧には炭酸泉が1番なんじゃけど・・


皆がゴロゴロ畳の休憩室
弁当を持って来て食べよる人や毛布を持って来て寝よる人も・・ええ感じ


ランチを食べたお食事処さくらで



湯上りソフトクリーム
なんか・・曲がっとるけん服にベチャあせ
奥の方では昔の娘さんたちが楽しそうにペチャクチャ女子会



1階は陽の光がサンサン・・綺麗な施設
ランチも美味しかったけど
風呂は、二日酔いでちょっとしんどかった 
それは自分の責任じゃけど・・あせ


田舎道を帰ると・・


春の花、菜の花も咲いとんよ。


帰り、イオンモールへ


買い物は?


麦焼酎5本 これがあっという間に、無くなるんよねぇ〜


普通の温泉じゃと思うんじゃけど寝るまでポカポカ暖かくて気持ちええんよ
ええ温泉じゃわい!
シャンプー、石鹸、タオルなどは無いので持って行かないかんよ。


またまた・・父ちゃん、やらかした(;^ω^)
あれっスマホが無いぞ 車の中にも無い・・
どこに置いたんじゃろ?
温泉に電話すると、「預かっています」と・・
あぁ〜また明日も温泉入れるぞぉkyu






アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869