大街道から伊予鉄高島屋

おぉ〜母ちゃん熊に襲われよんか〜!
問屋町のスポーツ店ゼビオで遊び始めた母ちゃん
キャンプ用品を見に来たんよ。


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

父ちゃん乗りが悪い(-_-;)
せっかくのトナカイさんじゃのに・・ポーズを決めれんかった
季節外れじゃろか?
キャンプ用品は、ちょっとしか無くてウインドショッピング


せっかくの定休日じゃのに生憎の雨
花園町は歩道が広くなってイチョウが黄色く色づいとんよ。
こりゃ銀杏並木の散歩は無理じゃね
イルミネーションはまだみたいじゃ


車は、ホテルの駐車場に止めて大街道から銀天街をぶらぶら〜
開きテナントのシャッターが本棚に


1冊持って行ったら1冊持って帰れるんじゃと


付箋がいっぱい貼ってあって
町中でしたいこと教えて下さい!



こんなん見つけたぞ!
母ちゃんと同じ名前 母ちゃんもこんな風に書いてくれる孫が欲しいねぇ〜



母ちゃんは何書きよんじゃろ?


いつも円光寺の黒板
ホントじゃねぇ〜うん


まつちかタウンへ
お遍路さんショップ


まつちかタウンはクリスマスモード


伊予鉄高島屋へ
プニによく似た猫の被り物
おっ! ヒメもおるぞ! ハッピーもおるぞ!
ガチャガチャをして(笑)


7階のこの日か開催中の大黄金展へ・・
展示即売会いうても数字を一十百千・・と数えな分からん桁の品物ばっかり
目の保養は出来た


目の次は腹じゃ(笑)
地下へ
目当ては魚屋魚伊本マグロの切り落とし


分厚いマグロの切り落としが1,080円ゲット!


こんなんも見つけたぞ近畿大学支援ぶり


試食


試食に目が無い母ちゃんパクリ


父ちゃんも味見?
脂が乗って旨いっ! ホント全然癖が無いんよ
短冊をゲット!


新潟うまいものフェアー


ここではお餅を試食してデザートは甘酒を試飲
刺身・餅・甘酒のフルコース(笑)
魚沼コシヒカリをゲット!


まつちかタウンではフグフレが目当てじゃたんじゃけど未入荷・・残念


食材を買い込んでホテルへ・・
今回も、いつものホテルチェクイン松山!



不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869





100円コーヒー イオンモール今治新都市

畑仕事の後はイオンモール今治新都市で休憩
スタバもあるんじゃけど・・
初100円コーヒー


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

レジで100円×2払って、カップをもらって
コーヒー豆の種類も選べるんよ。
父ちゃんはホットコーヒー
母ちゃんアイスコーヒー、アイスコーヒーは別の氷が出るマシンで氷を入れてからドリップ


父ちゃんは、おやつに大福餅


母ちゃんはアイスコーヒーにミルクを入れて・・


えっこれってお代わり出来るんか(笑)
・・そんははずはありませんうん


おかわりは出来んけど、無料の温かいほうじ茶は飲み放題
Wi-Fiも使えるしカウンターにはコンセントもあるけん
ここでPCの作業なんかも出来るぞ!
隣では主婦が話を弾ませとるし・・ありがたいね


・・と思いながらせっかちな父ちゃんは10分ぐらいで買い物へ
4パックしか在庫が無い麦焼酎を買い占めて・・


焼酎に入れるグレープフルーツも


SAI&Co(サイコー)で、またまたいつも 黒毛和牛と仙高ポークのミンチ、ひきすじ、小間切れ買って
帰ってハンバーグ作り
この日は、畑のローズマリー入りの煮込みハンバーグ
畑のインゲンも


肉汁〜とろ〜で旨い!素材が大事じゃね。


ひきすじはおでん
とうちゃんちのおでんは汁が飲める感じの味付け


サンマ焼いて


畑のゴーヤ、ミョウガ入りサラダ


この日のナンバー1は、やっぱりハンバーグ
ビールが旨いっ!







不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



密輸撲滅キャンペーン イオンモール今治新都市

全国で開催されとる密輸撲滅キャンペーンがイオンモール今治新都市で


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓

愛媛県 ブログランキングへ

こんな可愛い海上保安官のキャラクターが一緒にパチリ!
誰じゃろか?帰って調べると・・
「うーみん」
モチーフ : タテゴトアザラシの子供こども
誕生日たんじょうび : 平成へいせい14年ねん5月がつ12日にち
階 級かいきゅう : 三等海上保安正さんとうかいじょうほあんせい
身 長しんちょう : 1m85cm
体 重たいじゅう :ナ・イ・ショ!



税関のキャラクターはカスタム君
麻薬探知犬をモデルとした税関イメージキャラクター
カスタム君のプロフィール
誕生日11月28日
身長180センチメートル
体重 90キログラム



こっちは、皆が知とるまもるくん
実は本名伊予まもる
知らんかったじゃろ〜!


オマケ・・兄弟もおったんよ(笑)
まもるくんの双子の妹「安ちゃん」と弟「心ちゃん」二人合わせて「安心」安ちゃんには女性警察官の帽子を、
心ちゃんには白色ヘルメットを被らせました。
3兄弟で安心を守るんよ!


うーみんが(^.^)/~~~


こんなん頂きました!
バッチリ宣伝したけんね!
えっキャラクターの事しか書いてないって(笑)
まぁ父ちゃんじゃけんそんなもんよ(;^ω^)


肝心の買い物は、いつものSAI&Co.(サイコー)


高い肉は買わず(笑)
安くて旨い 黒毛和牛のひきすじ


またまた安い黒毛和牛と仙高ポークのミンチ


黒毛和牛の小間切れ


いつもイオンブランドの麦焼酎


それでは、またまた早い時間からかんぱ〜い!


小間切れの肉は野菜炒めに
小間切れじゃけど旨い肉じゃけん野菜を先に炒めて肉は炙る程度


めざし


イオンで買ったブリの麹漬け


みそ汁


畑で採れたミョウガ入りサラダ


コンパニオンはプニ


仕事を放棄して・・トンネルへ


ありゃー寝てしまった


この日も安い食材とプニで大満足♪



不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



割引大好き波方Aコープ

波方Aコープで養殖じゃけど車海老が半額
こりゃ買いじゃ!


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

こんなに元気に活きとんよ。


弱らすために氷水に浸けるんじゃけど・・
飛び出すエビも
このまま、皮をむいで踊り食い


残った頭の味噌汁も最高!



バーゲンセールの仙高ポークのスペアリブもトロトロ〜


八幡浜で買うた真鯛の皮巻き


ラブおかんが教えてくれたゴーヤのバター焼きで塩コショウ
畑で採れた野菜、ゴーヤ、ナスビ、インゲン、バター焼きで塩コショウ
これも旨い! いけるね ありがとー(^^)/


また別の日
渡り蟹が半額!
渡り蟹は活きて無いとダメじゃけど
店の人曰く「さっきまで活きとったんよ」
これも買いじゃ!


オスじゃけど、よう肥えとらい


今治産の真蛸も半額


塩でもんで・・ここからは父ちゃんの出番よ!


蒸し焼き


20分蒸すと、ええ色じゃ


タコは新鮮じゃけんさっと湯がいて氷で〆て
ぶつ切り


カンパチの寿司は2割引き


旨そう〜!


それでは、割引きにかんぱ〜い!


地タコが柔らかくてウマぁ〜!


蟹もミソは少ないけど身がよう入って


ウマぁ〜!
ただ・・本当はちょっと蒸し過ぎ・・
次は失敗せんぞ


いっつも早い時間から半額にしてくれる波方Aコープ
ありがとー(^^)/



不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



まるひろ 彩菜 イオン 

この日も夕方早くから家飲みする予定で買い物

エイ(魚)が安くて旨かったんで
またまた、マルヒロ


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

エイを買うぞエイエイオー(寒っ)
今回は50円の卵も買うぞ( `ー´)ノ


母ちゃんも忘れんよと〇


店内は安い食料品がいっぱい


買い物は
大好きな


焼酎に入れるスダチ


残念・・エイがおらんしょぼん
安くて旨いガラエビ買って


母ちゃんの好きなシャコエビも1箱500円で活きとんじゃけど
あんまりにも小さいんで断念


次は、さいさいきて屋


店頭でなんか売りよるぞ


香梨(かおり)という梨
を試食販売
母ちゃん試食して「どうですか?」聞かれ
「普通・・」と答えたんよ(笑)
冷た・・・あせ


・・と言いながら「2個ください」
「3個で500円にします」 「じゃ3個下さい」
商談成立(笑)よかったねぇ〜


入口にはわら輿しのミニチュア


昼過ぎて行くと、けっこう売れて品切れの野菜も


お目当ては!
焼酎に入れるスダチ


傷物じゃったら1袋50円
絞って入れるんでこれで上等


最後はイオンモール今治新都市
1番大事な麦焼酎


SAI&Co.(サイコー) へ
さいさいきて屋と同じなんじゃけど
品揃えや価格がちょっと違うんよ。
お目当てアキレスも牛レバー、合挽ミンチも売り切れ


黒毛和牛のひきすじが100グラム198円
これは買いじゃ!おでんかカレーに最適よ!


芋たきをしよるんじゃと
今年も芋たい行ってないねぇ〜行きたいねぇ
ここで済ますか!





不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



生鮮市場 まるひろ

最近、ずぼらになって定休日も家飲みばっかりの父ちゃん
ランチは肉じゃたけん夜は魚にするか!
安くて新鮮な魚が売りよるまるひろ


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

たこ焼きりっちゃんで帰りはアイスクリーム食べるぞグー


肉、魚、野菜、花、乾物、なんでも売りよる市場よ。


お目当ては、魚、普通のスーパーとは比べれん安さ
活きた魚もおるしね


この発泡スチロールの魚はどれでも500円
最初、母ちゃんに「大えび買えや」と言うたんじゃけど
「食べるんが面倒なだけで味はあんまり変わらんけんこっちでええよ」
このエビ500円ゲット


大きなエイ500円ゲット


みどり先生がよう作ってくれよったイギス豆腐ゲット


宮窪のあげゲット


外にはスイカがごろごろ〜
母ちゃん欲しいけど畑のスイカ食べないかんけん我慢我慢


おっ父ちゃんの好きな桃じゃ!
買うぞ!
桃は畑で採れけんね〜


母ちゃん「こっちでええんよ」
父ちゃん「そうじゃねがっくり


さぁ!帰って飲むよ♪


あっ失敗した
1000円以上の買い物で、卵が50円じゃた 買えばよかったねぇ〜


あぁぁ・・たこ焼きりっちゃんも準備中がっくり
アイスクリーム安くて旨いけん楽しみにしっとたのに・・


リサイクルショップへ寄り道


猫のオモチャをお土産に・・


さぁ!飲むぞグー


不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



イオンモール今治新都市

先週の定休日(水)も暑い日で、
ブログネタは探したいんじゃけど外を歩く気にもなれん・・
仕方無いんで家で素麺食べて、涼しいイオンモール今治新都市へ
父ちゃん、還暦過ぎとるけん赤い色の服装OK手
若いもんみたいにプーマの紐無しスニーカーを買うたぞ!
もちろんザバーゲン!


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

母ちゃんは百均で種


忘れたらいかんのがイオンブランドの麦焼酎
在庫が2本しか無かった


今晩のおかずにはSAI&㏇


ここの牛レバーが旨いんよ。
父ちゃんら2人じゃけん200グラム


このお兄さんが親切丁寧でサイコー


ひき肉も、黒毛和牛と仙高ポークの合い挽き


ひき肉も200グラムで十分


焼肉弁当は1000円 
旨そう〜と見よったら


さっきのお兄さんスタッフが「メンチカツが人気なんです」
ほんなら買わないかんかろ!!


あんまり親切なんで一緒にパチリ
スマンねぇ〜ありがとー(^^)/


おぉ〜父ちゃんら植えて皆気持ち悪い言よるナスビが売りよるぞ(笑)


帰ってからひき肉をピーマン肉詰めに


畑で採れた野菜と一緒に鉄板焼き
このひき肉の旨さにビックリ!
あっさりして癖が無いのに甘みがある最高じゃ!!
メンチカツも旨いっ!


また買うぞ!
久しぶりに、家でゆっくりの定休日じゃた!



不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



全国うまいもの味めぐり 伊予鉄高島屋

ミニ88か所参りの後は銀天街で買い物
女性孝行ね。
恵子さんは、靴をお買い上げ


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

ウインドショッピングでブラブラ
眼鏡のミキでサングラスを発見
なんか・・かけてみたくなるんよね。


幸二さん、怖い人みたいじゃろ(笑)


幸二さん、恵子さん、父ちゃんの3人は、目を紫外線から守らないかんとサングラスをゲット
似合う?


高島屋の方へ


いつもの円光寺の黒板
本当じゃ・・父ちゃんも母ちゃんも身に覚え(~_~;)


恵子さんは、新しい靴に履き替えて嬉しそうな笑顔
子供みたいに可愛いいね〜♪


高島屋の入口で、恵子さんと母ちゃんジャンボ宝くじを10枚ずつゲット
当たるかも・・かも・・と夢を買うんよ


幸二さんは100枚買ったんでジップロックの可愛い袋をプレゼント


いよてつ高島屋誕生15周年記念 全国うまいもの味めぐり全国うまいもの味めぐり
クリスピー・クリーム・ドーナツなど有名店が勢揃い
ドーナツは、本日中に食べた方がいいという事で幸二さんお土産を断念
(泊りがけのビアガーデンじゃけん)


沖縄からも出店


あっ ひろめ市場で食べた ほうじ茶大福(^^♪
やっぱり同じ優しい味、うまぁ〜!


山形の蔵王そば

がっつりトンカツが、まだ効いとんじゃけど・・無理やり(笑)試食させれて・・
確かに、冷たくて美味しんよ・・夜のバイキングまでに腹を空かせないかんのに・・
そばを食べたと思ったらうどんも試食(´;ω;`)


結局、幸二さん、そばを3個、父ちゃん、うどんを3個ゲット!!
何か試食したら買わないかん気がするんよね。


長崎豊潤カステラ
お得な切り落としオープニングサービス
持つとずっしり重いんよ。うまそぉ〜
幸二さん2個、父ちゃん1個ゲット!!


甘酒も試飲 砂糖を無添加 飲む点滴よ。
幸二さん、ゲット!!
スタッフのお姉さんの笑顔もバッチリ最高


まだまだ満腹じゃたけん、あんまり買わず(笑)
満腹度アップ

帰って、うどんは? カステラは?あれっ無いぞ(´;ω;`)
その話は・・後日





アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



より道

今日、東京で日本で1番早く、桜(ソメイヨシノ)の開花宣言
愛媛が負けたんは残念じゃけど父ちゃんの好きな桜の季節がやって来たぞ!!
・・日記に戻って・・
東予温泉をチェックアウトしてタオル美術館の王府井の開店まで1時間以上あるんで
より道、旧東予市のダイキ


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

産直市もある大きなダイキ


母ちゃんの好きなモツ煮とコチ(魚)煮つけを買って
今晩のおかず、これがどっちも旨くて当たり手


父ちゃんはこれじゃ!!ぼたもち


なんか美味しそうじゃろ


甘いが嫌いな母ちゃんは1個しか買わせてくれんかったけど甘く美味しかった
欲を言えば、もっと餡子をこっしり炊いてくれとったら母と同じ味じゃのに・・惜しい


つぎは、いつもの周ちゃん広場


おっこれ買うぞ!


周ちゃん広場は普段日でも大忙し!


こんなんもありました・・
ホラふき・・母ちゃんが父ちゃんにぴったりじゃと・・
父ちゃん、間違えた事はいっぱい言うけどホラはふかんぞえ?!
それでも・・ちょっと本気に買う気になった自分が怖い・・


小桃達にプチトマトのお土産
これが後で味見すると酸っぱいんよ。トマトはやっぱり高知じゃ!!
みんな我慢して食べてくれたけどね・・


おっ見つけたぞ!
周ちゃん里芋コロッケこれも今夜の夕食じゃ
これもホクホクで旨かった!


つくしも買って
ハカマののけてくれとんが嬉しいんじゃと!


1番の目的、そごうマート
ここには川蟹がようおるんよ・・今回はおらんかった食べたかったのに残念じゃ


この後、タオル美術館の王府井でランチして・・朝倉街道通って・・

朝倉は海の見えん町・・それがしまなみ海道の橋が見えるんよ
ちょっと感動じゃ!


ケーズデンキへ


49インチのテレビが、こんなに安いんよ!
これは買ったつもり!


あぁ〜ホットコーヒーが飲みたい・・
けど、コーヒーショップや喫茶店で飲むんはもったいないで
サークルKでコーヒータイム


父ちゃんコーヒーL150円 母ちゃんR100円で十分よ♪


よう遊んだあとのホットコーヒーはほっとする(笑)


あれっ!なんでこんな物があるんじゃろw
ごめんなさい・・コーヒーと一緒にいただきました。
ごちそうさま〜!



河津桜でも見に行ってみるか〜!


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



タオル美術館

東予温泉をチックアウトし、昼飯どこで食べるにしてもオープン時間まで約1時間
ちょっと寄り道したんは、後日まとめupするけん見てよ!
ランチは久しぶりのタオル美術館に全会一致(たった2人)で決定!


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

入り口には母ちゃんと同じ体系のムーミン
他人とは思えんので一緒にパチリカメラ


母ちゃんは、歳を取っても女じゃわい
お雛様の前でパチリ この辺はひな祭りが4月3日なんよ。


渋い雛人形や


小ちゃいお雛さん 可愛いぞっ!


お雛さんを見ながら4階の庭園は
まだまだ寒いのに春よ!


おっ父ちゃんの好きなレモンの木じゃ


新吾さんからもろうたレモンと同じちょっと不格好で旨そうなレモンがなっとる!
湯割りに入れると旨いんよ(笑)


パンジーを植えとる花畑
近くて見たら全然分からんのじゃけどミニーちゃんじゃ♪


4階にあるとは思えん庭園


寒いのに花だらけ・・


いっつもすごいな〜と思いよったら
障害のある人らが、一生懸命手入れしてくれんよ。
すごいねぇ〜♪ 素晴らしいわいっ!


雨が降り出して・・建物の中へ・・
母ちゃんが教えてくれるまで全然知らんかった
これが綿の木、木綿糸、タオルの原料? 
こんなん知らんのは父ちゃんだけじゃろ?


キャッシー中島さんの店や


猫モチーフの店、 見よるだけじゃけど楽しいんよ♪


ここはアウトレット店


父ちゃん気に入ったが「いつまで一緒に」のハートのクッション
明るすぎで色が飛んだあせ
買ったものに、その場で刺繍をしてくれるんよ。


久しぶりに感動したんがたけさんという人の作品


麻痺してない左手で制作した絵凄い!


大好きな言葉の、このタオル買わせもらいました。


母ちゃんはぬいぐるみ


福招きマウス
こんなん好きなんよ〜(笑)


そのあと、ヒメに似た縫いぐるみがおったじゃけど
くだらん買い物は一人1個ずつと決めとったんで残念・・
母ちゃん「ヒメは本物の友達が欲しいよ!」


さぁ!腹減ったなぁ王府井でランチじゃ♪





アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ



子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869