ゴルフコンペ 居酒屋てつ

この日は、海鮮居酒屋羽倉の2階で居酒屋てつのゴルフコンペ
父ちゃんは、初心者中の初心者なんで参加出来んのじゃけど
打ち上げには参加したんよ。隣はエッチな長野さん


矢原さんもゴルフには参加してないんじゃけど飲むが大好きなんで、打ち上げには参加


この日は、メチャ暑くて幸二さんの顔が真っ赤かじゃ


恵子さんと母ちゃんも、打ち上げだけの参加じゃけど嬉しそうじゃねぇ〜


父ちゃんも、いっつもお世話になっとるけん空気清浄機で協賛させてもろたんよ。


この前に生中の飲みすぎで辛い思いをしたんで今回はビンビールでちょびちょび・・


カズ兄さん(若いじゃけど兄さん)何位かな・・


1位は伊予代行の渡辺さん 2位はてつさんの弟、みっちゃん


じゃ〜ん、この人が渡辺さんじゃ
1位の商品券からニアピンからくじ引きなんか、総取り 
もっとるねぇ


2位のみっちゃんも商品券


その後、スナックの女の子が1階から挨拶に来て
幸二さん、照れて顔が真っ赤かっ・・あぁ〜日焼けじゃったイヒヒ


エッチな長野さんは女の子が来ると
父ちゃんにくるっと背を向けて・・


うれしそうじゃろ〜


恵子さんと母ちゃんはコソコソ話し
長野さんの悪口言よんじゃろかぁ〜


若い子らも、みんなでピース手


おっおっ矢野美鳥賞も見っけ!


ゴルフの打ち上げは終わったんじゃけど・・
まだまだ飲み足りん・・と1階で飲みなおし


2位をとった、みっちゃんはご満悦ニコッええねぇ〜


誰ぞ〜幸二さんの頭に乗っかとる悪ガキは? 可愛い顔してヤンチャ坊主じゃ


そろそろ出来上がった矢原さんはアイスクリームをつまみにビール飲みよんよ。


この美男美女のカップルはヤーマン食堂のご夫婦


ように聞きよったら世間は狭いようで・・
ヤーマン食堂のマスターは、犬好きの知り合いの息子さん


楽しいコンペの打ち上げも飲み会も、これにて終了!!



あぁ〜父ちゃんらも、いつかはゴルフコンペに参加できる日が来るんじゃろか〜!!


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ


子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN

定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869


居酒屋てつ

久しぶりの居酒屋てつ
おすすめメニューもウマそうなもんばっかりじゃ


恵子さんが打ちっぱなしのし過ぎで背中を痛めたんで一緒に飲むが久しぶり
なんせ・・恵子さん300球も打ったんじゃけん痛なろ〜イヒヒ


それでは、かんぱ〜い
「今日も楽しく飲みましょう!」


魚に飢えとたんよ。
まずはナマコ酢 コリコリウマいねぇ


冷奴


カンパチのずい薄造り
カンパチじゃと思えん味で超うま〜い 
白身の魚と思うぐらい淡白で上品じゃのに味があるんよ。


刺身には日本酒・・2合コレが後から効くんよねぇ


母ちゃんの1番好きなシャコエビ
小さいけど身が入いとんよ。


恵子さんが真イワシの煮付け


父ちゃんはホウタレイワシの煮付け
いつ食べても、父ちゃん好みのええ味じゃわい


定番鶏のから揚げ


中が生のキャベツが入ったトンペイ焼き


ほりゃ! 母ちゃん1人で完食じゃ


てつさんは仕事中


みっちゃんはええ笑顔じゃ


最初はしんどそうじゃった幸二さんと恵子さんも
酒の力でええもんで〜ええ笑顔になっとろ〜!!


さあ〜最後の1杯じゃ
あれっ幸二さんの水割りじゃと思うて恵子さん手抜きしとるぞ
氷がはみ出しとるがねぇ〜!


だいぶ湿ったぞ〜ラブソングに歌い行くかっ!!

アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ


子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN

定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869


飲み足りず・・居酒屋てつへ

ず〜と飲みすぎとんで早よ帰ればええのに
酒飲みいうたら嫌じゃねぇ・・ちょっと湿めったらもっと湿らせたくなるんよぉ〜
五右衛門から居酒屋てつへ


もう十分食べて居酒屋へ行くんじゃけん・・てつさんスマンねぇ〜
席に座ると
幸二さん、ゴルフで優勝したんじゃとっ!と賞金もろたんよ。


中身はヒミツ・・


商品も


さぁ飲むぞ〜! つみみは付き出しとヨリエビ


飲む前から父ちゃんも母ちゃんも十分酔うとるねぇ
目が垂れてしもうとらいっ


アルバイトにゆかりさんが真ん中で記念撮影か


ゴルフの打ち上げで飲みよるラブソングのマスターに電話して
「父ちゃん寂しいけん出て来てやぁ〜」
しばらくしてカッコよく、ゆかりさん登場


マスターも登場じゃ〜!!


恵子さんの隣に座って・・マスターもしかして酔うとる?


井門ちゃんも登場!
井門ちゃんは酒を飲まんけん2人のハンドルキーパーじゃ!!


このメンバーが揃うたら・・飲むぞ〜!!


マスター次は母ちゃんの横に座って・・やっぱり酔うとらい


恵子さんも、出来上がっとんかっ!!


のむばっかりであんまり食べん酔いどれ軍団・・すまんねぇ・・てつさん。

この後は・・どうやって帰ったか覚えた無い父ちゃんと母ちゃん
後からの話しじゃと母ちゃんは
3歩進んで2歩下がりながら歩きよったらしい・・

次に日は地獄じゃ〜〜!!
父ちゃんも母ちゃんも早よ〜にご飯食べて寝よかと思いよったら〜

来たぞ来たぞ・・
幸二さんと恵子さんじゃ〜〜!
スーパーでいっぱい買い物して「飲むよ〜」と・・
父ちゃんと母ちゃんえ?!

最初は全然飲めんかったんじゃけど・・12時ごろまで飲んだ4人です。

懲りない飽きない反省しない・・
明日はキスケの湯で酒抜くぞ〜!!


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ


子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN

定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869












居酒屋てつで2次会

夜は夜とて・・酒を飲むぞ〜!
居酒屋てつ


ず〜と飲みよるけん、あんまりお腹は空いて無いんじゃけど・・
まだまだ飲みたいんよね。
井門ちゃんとゆかりさんは帰って残ったんは5人 仕切りなおしで、かんぱ〜い!


しゃこえび


母ちゃん大喜びじゃ


幸二さんは何にも食べよろんので〜


マスターは大好きなサラダに焼き鳥のキャベツまで乗せとらい


せせり


鶏皮


おっと〜渡り蟹大きなメスじゃ!! 地獄蒸しじゃ!!


子(卵)がパンパンに入って旨いぞ


柔らかい鶏肝焼き


鶏肝たたき


母ちゃんはお腹がいっぱいと言いながら食べ続け・・


〆はソフトクリーム


幸二さんはあんまり酔うて無いんじゃけど・・


マスターと父ちゃんは酔うとらい・・
8時間飲みぱなし・・


もうヘベレケ・・駄目だこりゃ〜!


楽しい楽しい定休日もこれにて終了
優しく楽しい仲間たちに感謝です。
ありがとうございました。 おやすみなさいZzz..


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ


子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN

定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869












居酒屋てつ

久しぶりの居酒屋てつ


幸二さんが玉川、湖畔の里で買ったお化けキャベツを持って来たんよぉ
やっぱりでっかいねぇ


本日のおすすめ


付き出しはイカの炊いたもの


父ちゃんの好きな人が、この日は助っ人で入とったんよ。


まずはヨリエビの踊り


活きたエビをプリッと食べるじゃけん旨いわいねえ


恵子さんはおにぎりが大好き


父ちゃんと母ちゃんはあこの煮つけ
火の通り具合もちょうどええ あこは本当、旨いねぇ


鶏のから揚げ


このエビは、てつさんのお母さんからプレゼント
プリプリで旨い!母ちゃん大喜び


メニューには無いけど幸二さんの大好きな手長ダコのから揚げ
身が柔らかくて最高に旨いんよ。


さっき食べたヨリエビの踊りの頭と皮はから揚げにしてくれて


これがビールに合うんよね


料理も美味しいけど
居酒屋てつの、もう一つの楽しみ
ジャ〜ン!! ソフトクリーム


生乳たっぷりのソフトクリームにコーンはラングドシャクッキー
まあこれが口では言えん旨さ いっぺん食べてみてやっ!!


最高じゃ!!


ひとつ欠点が、あんまり柔らかいであっという間に溶けるけん
物も言わずさっさと食べないかんのよ。


ソフトクリームが好きじゃない幸二さんだけ食べんかったんよ 
美味しいのにもったいないねぇ
食べん代わりに コーンを鼻に乗せて ワンコ〜ン


鼻の穴に突っ込んで ツーコ〜ン
会長!!なんでもやるね〜!


最後は甘くて美味しいいっぱいのコ〜ン


ごちそうさま 
楽しい楽しい定休日も終わりました。

よっしゃ来週は松山じゃ!



アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN

定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869













赤シャツ御一行様 キタ〜!

以前、幸二さんに連れて行ってもらった松山の赤シャツ
大将と奥さんをはじめ常連さんの御一行が居酒屋てつに来ました。
以前から楽しみにしていた父ちゃんたちも、もちろん参加
14名で宴会のはじまりです(^O^)/


料理は5,000円の飲み放題コース
まずは付き出し3品


居酒屋てつ名物てつ鍋
牛、豚、鶏の全部いれ


刺し盛り ウニは特上、宮窪産 サワラはおかわりOK 


大えびはピンピン活きたまま、踊り食いじゃ!


てつサラダと他大根サラダ


赤シャツのお客様8名
ほとんど初めて人ばっかりじゃけど皆ええ顔しとろ〜!
かんぱ〜い!


こっちのテーブルは赤シャツの大将と奥さん、幸二さん恵子さん 父ちゃん母ちゃん6名
かんぱ〜い!


奥さん! 箸持ったままビール飲みよるけど・・腹ペコか?
大将、ように食べさせてあげてえよぉ


てつさんからお礼のあいさつ


熱々の鶏皮
赤シャツの炭火で焼いて脂が抜けたカリカリの皮も旨いけど
今治のやりかたの鉄板でジュウジュウ押さえた皮も旨かろ!


ほうじゃろ!バッチリ!
好きな人らと飲んだり食べたりは最高じゃあねぇ〜手


父ちゃんと大将ツーショット
「なんじゃあぁ〜父ちゃんの顔、大将の顔の2倍じゃとおい
いや・・2倍半じゃね・・


本当じゃ・・父ちゃんの帽子を被るとブカブカで顔が半分隠れとるがね・・がっくり


ナス、シイタケ、ピーマン


この日は、幸二さんが羽倉のバスで松山まで皆を迎えに行ったんよ 
幸二さんも嬉しそうじゃろ!


宴もたけなわ・・みんな酒が進みよるねぇ


大将、顔がほんのり赤うなってええ感じじゃろ


奥さんと恵子さんは女同士の話が盛りあがっとるねぇ


父ちゃんも酒が入ってええ気持ち・・隣のテーブルへ進出
このご夫妻はお医者さんなんじゃと
ご夫婦で70歳過ぎてから海外留学したりしたんじゃと・・すごいねぇ


奥さんからポッペタをなぜなぜしてもろうて父ちゃん今夜は最高最高


楽しい時間は本当にあっという間に過ぎるもんで帰りの時間に・・
帰りは、羽倉のまあ君の運転です。
楽しい時間をありがとうございました。 
また近いうち美味しい焼き鳥を食べに行かせてもらいます!


この日はじゅりちゃんもお手伝い


外に出ると満月じゃ〜!
こんな日はこのまま帰れんぞぉ


やっぱりラブソングによりみちじゃ


まだまだ飲むぞ〜!


このウイスキーは娘さんと2人で北海道へ行った幸二さんからラブソングへのお土産


父ちゃんらもタラバガニやスルメなどいろいろもらいました。
美味しかったです。 ありがとうございました。


【炭火やきとりの店:赤シャツ】
■住所:松山市古川南1丁目9-27
■電話:089-958-5540
■営業時間:PM6:00〜10:00   定休日:月曜


幸二さん、また赤シャツに連れて行ってぇよ!!



アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN

定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869












蒸し牡蠣(居酒屋てつ)

幸二さん恵子さん。久しぶりの居酒屋てつ
この日は、蟹海老が無くて母ちゃん残念・・
刺身は白身、カレイ コシコシ、身がしまって旨いぞ!


ほうたれイワシの刺身はいつ食べても旨い


馬刺し 


海老の入った生春巻き


ほうたれイワシの煮付け 生姜が効いて旨い


カレイの煮付けてつさんは魚の煮つけが上手やね。


鶏のからあげ


鶏天


何食べてもいっつも旨いんじゃけど・・ここまで今までとだいたい同じ

メインはこれっ!
蒸し牡蠣 兵庫県、日本海の牡蠣


身が太かろ!殻の端まであってでっかい! 
この牡蠣は今まで食べた牡蠣の中でNO1の旨さ
てつさんがポン酢かけてくれたけど、
そのまま、牡蠣の塩分だけも十分旨いんよ!


その後は定番、ラブソング


母ちゃん、夢に出てくるほど好きな「茜霧島」じゃ!


付き出しはカブラの酢漬け 腹がいっぱいでも、あっさり旨いんよ


恵子さんと母ちゃんピース手


ピンボケ写真じゃけど楽しそうじゃろ
その後、おもちゃのピストルでロシアンルーレットして遊んだり・・みんな子供じゃろ


バカラのグラスで飲ましてくれたり


父ちゃんは夜の味のブランディーをロックで


楽しいひと時をありがとうマスター


最後は定番、やたいやのラーメンで〆
あれっ恵子さんがおらんぞ〜!

楽しい松本町もこれにて閉幕〜
おやすみなさい


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押して下さい。お願い

愛媛県 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869


旨いっ!

急に決まった久しぶりの「居酒屋 てつ」


本日のメニュー美味しいもんあるかな?
あるある! 母ちゃん渡り蟹の地獄蒸しがあるぞっ! 本マグロの切り落とし!楽しみじゃ〜!


880円でどんだけのマグロが食べれるか楽しみじゃ〜!


切り落としなんで形はさまざま、こんな分厚いんも普通の刺身じゃったらどんだけ取れるんぞ
ちょっと筋があるのあるけど切り落としなんで仕方ない味は本マグロの中トロ
安くて旨くて!たまら〜ん♪


やっぱり刺身には日本酒じゃねぇ〜!


刺身に日本酒、ホント日本人に生まれてよかった・・


ここでに母ちゃんは話しながら刺身を離さんぞ・・イヤシイ奴じゃ


ハギの薄造りも光よろ! てつさんの刺身はいつ食べても最高じゃ


恵子さんはほうたれイワシの天ぷら


ほうたれイワシの煮つけは母ちゃんの大好物


店の人(誰じゃったかな?)写してくれた全員の写真
みんなでピース手のはずか幸二さんはフライで恵子さんは天ぷらを持っとるぞ!さすが夫婦じゃ


本日のメインイベント!! 渡り蟹!!
大きいのがオス、小さいのがメス 


母ちゃん大きいほうが良かったじゃけどやっぱりメスがええ!


まだちょっと卵が少ない・・有効に食べるために熱燗を入れて・・うま〜い



あっという間に完食!


父ちゃんは健康のためにニンニクのまる揚げ


ちょっともの足らんとゲソの塩焼き
最初出てきたのがちょっと塩が効きすぎ言ったら新しいに変えてくれた・・
すまんねぇ〜てつさん、父ちゃん、わがままで



父ちゃんがわがままじゃと思とったら母ちゃんもすごい
カニの残った汁を雑炊にしてくれと・・わがままじゃろ
「ほやけど〆はカニの雑炊食べんとカニに悪かろ!」と都合のええ言い訳じゃ


旨そうじゃろ? 旨いんよっ! 



もうこれでお開きじゃ・・と思いよったら
本当の最後の〆はてつさんの心使いのハギのアラの吸い物 最高じゃろ


幸二さんとじゅりちゃんは親子で何離しよんやろねぇ・・娘さんは優しいけんええねぇ


ここは今治の真ん中、松本町!
父ちゃん最近、月に1回出てきたらええとこ・・じゃけんこのままでは帰れんじゃろ?
次はラブソングに出陣じゃ!

お地蔵さんが「父ちゃん飲みすぎられんよ」と言ってくれよらい
「飲みすぎるわけなかろ、ちょっとだけ飲んで帰るけんね」


てつさん、今日もありがとう ごちそうさま!


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押して下さい。お願い

愛媛県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869






飲んだくれ

鞆の浦でリフレッシュして大満足の4人ですが・・
どうしても最後の〆は、酒が必要みたいで、そのままそれぞれの家に帰るのは無理なようです。

父ちゃんが「てつへ行く?」と言うと幸二さん「ええよ」と二つ返事で決まりました。

幸二さん「ただいま〜鞆の浦へ行って来たよ」
てつさん「えっ今日ですか?」
幸二さん「ほうよ今、帰りよ」
さあ!飲むぞ!!!


付き出しのポテトサラダ


ハギのうす切り やっぱり旨いわぁ〜!


刺身には日本酒 


てつのこだわり!
活きてないハギはぶつ切りにし肝あえ これはこれで旨いけどやっぱり新鮮なうす造りの断然旨い


定番のてつサラダ


この日は蟹が無くて・・母ちゃんはシャコエビを独り占め


イワシの煮付け 生姜がきいて旨い


チーズうどんはみっちゃんが作ってくれました。 生のトマトがアクセント


秋刀魚の塩焼き


センザンキ


食べ物が出揃ったところでてつさんとかんぱ〜い!


みっちゃんともかんぱ〜い!


てつさんが日ごろお世話になっているからと三岳をくれました。 


父ちゃん飲んだくれ度 限りなくマックスあげ


少ししてラブソングのマスター飲んだくれに仲間入り


ラブソングのマスターが幸二さんに二つの能面のプレゼント
小面(こおもて)若い女性の顔
般若(はん にゃ)若い女性が嫉妬の度が極めて強く、鬼のような形相になった姿
母ちゃんは怒ると般若になります・・母ちゃん怖いけん、怒られんよ


マスターはゴルフの打ち上げの後・・もう酔ってる?


幸二さんはまだまだ・・元気だとアピール!!


娘さんからの電話がかかると優しい顔に変身


み〜んな目が開いて無いぞ、どうならい!飲んだくれ度マックスじゃ!
・・という事でこのへんでおひらきに・・ 


おまけ・・
後日ラブソングへ・・

仕事中のマスター ヘヤースタイルも違うけど真面目な顔もカッコ良かろ!


幸二さんと恵子さんのデュエット音符


父ちゃんと母ちゃんもデュエット音符


何年ぶりのデュエット音符じゃろか・・

アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押して下さい。お願い

愛媛県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869









初コンペ『居酒屋 てつ』

9月28日(日)居酒屋てつ主催ゴルフの初コンペがありました。
おめでたい事なのにてつさんが泣いているようです・・なぜかな??


打ち上げは「海鮮居酒屋 羽倉」夕方。行ってみると・・厨房の皆、忙しそうです。


羽倉の駐車場も満車


てつさんもみっちゃんもじゅりちゃんも大変です。


父ちゃんたちだけみどり先生からもらったオコゼを持ち込みうす造りにしてもらいました。まあ君ありがとう!


幸二さんは自転車を協賛


父ちゃんも空気清浄機を協賛


打ち上げは30名ぐらい参加
父ちゃんも母ちゃんもゴルフは出来ないけど・・飲み会はどこでも参加!!


ラブソングのマスターとツーショット! 父ちゃんもう酔うとるがねぇ〜!


カズ兄さんは始めてのゴルフでスコア119!!ヤルネ!!


みっちゃんちょっと調子が悪く、スコア100で31位 


ラブソングのゆかりさん打ち上げには参加できず、マスターが代理  景品は素麺かな


幸二さんスコア95で15位 日焼けして顔が真っ黒じゃ


ラブソングのマスターはスコア87で11位 
マスターは協賛で景品ビール3箱とウイスキー1本出して
もらった景品はスーパードライと強壮剤マカ! 元気になりすぎるぞ!


ドッグハウス協賛の空気清浄機は安友君 可愛い子でよかった おめでとう(*^^)v


なんと1位は32インチ東芝レグザ!! 管君!! おめでとう(^_^)v


矢原さんもクジラ会のメンバーで飲み会だけ参加


みんなで飲むと楽しいねぇ


矢原さんと母ちゃんツーショット!! 通風直ったで?


恵子さんも飲み会だけ参加


母ちゃんと恵子さんじゅりちゃん3人ピース手


矢原さん真ん中でピース手


健ちゃんは若い女の人と楽しそう「何話よんで〜」


まあ君とじゅりちゃんもピース手


皆が帰ってしまい幸二さん夫婦と矢原さんと父ちゃん達だけなりました。
いっつも飲み会では最後までダラダラ飲んでいる父ちゃん
「人は先に私を後に」の精神で飲んでいます。
「それただ、いやしいだけ・・じゃろ」←母ちゃん


39名参加のゴルフコンペ
それはそうと・・なんでてつさんが泣きよったかというと・・
成績が39名中39位やったとか!!
それもわざとじゃ無いらしい・・さすがてつさん持っとるね!! 初ゴルフコンペ大成功!


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押して下さい。お願い

愛媛県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869