同窓会コンサート

みどり先生が一緒に行こうとチケットを買ってくれとた同窓会コンサート
9月25日が開演
みどり先生は入院しとんで一緒に行けんメチャ寂しいけど行って来ました涙


頑張って・・(-_-;)
ただの自己満足の日記をアップしとります。
父ちゃんブログランキングに参加しとんよ
日記を読む前に下のバナーをポチっと押してくれたらメチャ喜ぶけん
お願いね ↓


愛媛県 ブログランキングへ

会場は今治公会堂

By アップロード者 - アップロード者が撮影, パブリック・ドメイン, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=2989110

到着したが5時30分ぐらい
開演は6時からじゃけど、それまで双子のリリーズのおしゃべり
55才(今年56才)のリリーズ母ちゃんより一つ年上
スマートで若いわいイヒヒ


開演前に1度、幕が降りて
あれっこのしまなみ海道は亀老山で平山郁夫画伯が書いた風景と同じとこみたい


水色の手紙のあべ静江
ちょっと・・うう・・だいぶぽちゃりしとんで
初め誰か分からんかった(-_-;)
ほじゃけど話し上手よ


トップバッターは西城秀樹
病気をしたんでちょっと体が不自由じゃけど頑張とんよ
かっこええわい


あべ静江さんは、こっちがええねぇ〜


最期は、みんな、立ち上げって歌たり踊ったりで盛り上がり
楽しい時間を過ごしました。


みどり先生が買ってくれたチケット
ありがとう〜3列目じゃけんよう見えたよ!!




アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押してちゃって。お願い

愛媛県 ブログランキングへ


子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN


定休日 毎週 水・木曜日

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869



愛媛県 ブログランキングへ


レイモンド松屋スペシャルナイトショー

先週の日曜日
今治国際ホテルで18時30分からレイモンド松屋のスペシャルナイトショーに行ってきました。
父ちゃんも母ちゃんもディナーショーは初めてなんでワクワク


2階のクリスタルホールに入るともう満席 400人ぐらい入っているそうです。
あちゃ!父ちゃんらの席は一番後ろじゃと思っていたら


幕が降りとるとこじゃなく入って正面にステージを作っていました。


キーボードやギターも設置


ちょうど6時半ぐらいに入場したのに食べ物は、ほとんど無くなっとんたんじゃ


ステーキを焼いているところは行列


初めに食べたんがな〜んも無くて茶そばと焼きそば(普通は最後の方じゃろ・・)


その後、料理は次々出てきてハンバーグとピザ



握りずしやサーモン・牛タタキなんかも取ったんじゃけど
料理は、夏のビアホールと同じようなもん


ケーキをようけ取って来とんは父ちゃんじゃと思う?
違うんよねぇ〜! じゅりちゃん!


フルーツもじゅりちゃん


ワインにアイスクリームを入れたんもじゅりちゃん 
なん子供みたいなことしよんぞ! ・・ちょっと旨そうじゃ


料理も沢山とってきてビールで乾杯



最初の1時間ぐらいはレイモンド松屋は出てこないで酒と料理を楽しんだんよ


父ちゃんの席はじゅりちゃんの隣なんでツーショット よかろ手


恵子さんと母ちゃんもピース手


暗くなってレイモンド松屋 登場!!
いろんな曲を歌ってくれたんよ


途中、みんなテーブルのほうへ降りてきてくれて
恵子さんや母ちゃんも握手してもらいよったわい 


その後、レイモンドの発案?
ナプキンを回して応援!!
大の大人、みんなが一生懸命、回しよんが面白しろかろ最高


2時間ぐらいのショーもあっという間に終わってサイン会
レイモンド松屋とてつさんは一緒に歌いよったことがあったらしく
「おぉ〜」って感じ


握手しながら居酒屋てつのことも話したとか・・
もしかしたら、居酒屋てつでレイモンド会える事もあるかも?


父ちゃんは父ちゃんで大島のY君にばったり! 懐かしいねぇ


大島のY君とKさんにも会って まるで島に帰ったみたいじゃ


同級生のKさんも!
若いねぇ〜変わらん綺麗ね 
みんな幸せそうな笑顔で父ちゃん感激じゃ!


レイモンド松屋もよかった!
大島の懐かしい人たちに会えたんも、すごい嬉しかったぞ!


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押して下さい。お願い

愛媛県 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869






父ちゃんテレビに出ル・・

今日のブログはラブソングで酔いどれるのはずだったですが
昨日、意外な嬉しい事があったので割り込み
「父ちゃんテレビ出演です(^^♪」
先週の定休日12日(水)鈍川渓谷に紅葉を見に行ってバッテリーが上がって最低な始まりから・・
「やのひろみ」ちゃんに会うという最高の出会い!!
テレビカメラも一緒だったのでもしかすると・・思って
次の日の愛媛朝日テレビ「スーパーJチャンネルえひめ」に出るかな?とテレビの前に座っていたのですが全然違う話題でした。
次の週の木曜日「やのひろみの笑顔見つけた」が紅葉だという予告に昨日も微かな期待でテレビの前で待機

「わぁ〜出たぞ出たぞ母ちゃん!!」


母ちゃんは車のエンジンもかかって帰ろう思っていたところ
父ちゃんが母ちゃんに「お前の好きな人がおるぞ!」と外へ
「やのひろみさんじゃ〜!嬉しい」と母ちゃん


父ちゃんも大興奮で何を思ったかブログの名刺をひろみちゃんに渡ししてしまいました。
ひろみちゃんも困った顔ですが「名刺をもろても・・」と笑って気持ちよく受け取ってくれました。
母ちゃんは「うれしい〜!鳥肌が〜!」と大はしゃぎ


父ちゃんもいつにない真剣な顔でひろみちゃんを写していました。


母ちゃんはずっと嬉しそう


木の葉の絨毯の上に美女(笑)が2人!絵になるねぇ〜!


その後は母ちゃんがひろみちゃんと父ちゃんを写して
『本当!ええ事あった』 


ひろみちゃん テレビ朝日さんありがとうございました。


その日のテレビに出ていたコメンテーターの大学の教授が
「(やのひろみの笑顔見つけた)だけどひろみさんが皆を笑顔にしてるんですね」と・・
本当にそうじゃった。父ちゃんと母ちゃんもバッテリー上がりで険悪なムードから
一転ひろみちゃんの笑顔に釣られて最高にええ日になりました。

テレビを見ている時、ラブソングのゆかりさんから「テレビ出とるよ〜!」電話がありました。
ゆかりさん! ありがとう〜。

アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押して下さい。お願い

愛媛県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869








鈍川渓谷で「やのひろみ」さんに会う!

今週の定休日、やっぱりこの季節は紅葉
ネットで調べると鈍川渓谷が見ごろじゃということで行ってみる事に・・


ふれあいの森「森林館」へ
鈍川は面河のように山が真っ赤、真っ黄色にはならないけど・・それにしてちょっと早いかな?という感じ
今日、明日あたりは先日の冷え込みでちょうどええぐらいじゃないかな?


それでも何本かのモミジは真っ赤々で綺麗


ど〜んとアップ!


紅葉しかけの渓谷の流れも綺麗じゃろ


心が洗われるような水の流れに身を任せてみたい(^^♪父ちゃん


左は真っ赤の前のオレンジ右はまだまだ緑 まるで2本のモミジが夫婦みたいじゃね。


モミジのカーテンの隙間から見る空が綺麗じゃね


ふれあいの森「森林館」の休憩所でコーヒーを飲んで帰るか!
車のエンジンをかけようとするとかからない 一瞬でバッテリー上がり ショックショック


保険に付帯のロードサービスに電話
まぁ仕方ないか・・とその辺を散歩


やっぱり寒いじゃね。椿も咲いてます。


母ちゃん「バッテリーを交換せないかんね」
父ちゃん「何言よんぞ! 充電したら大丈夫よ」
「そっちこそ何言よんで! 最近のバッテリー上がったらは交換せないかんのよ」
「そんなことあるもんか!」
と口げんか!で別行動
そこで父ちゃんが写した紅葉?


紅葉だと思ったモミジ!
じ・実は父ちゃん色が分からんのじゃ! 色弱なんじゃ!!
そんなん自慢にならんのじゃけど生まれた時からなんで何の不便も感じんのじゃけど
それでも紅葉が好きなんよ。


母ちゃんは母ちゃんで雑草を取ったり苔を取ったりと楽しそう


もしバッテリー上がりでなかったらとレッカー車でレスキューに来てくれました。


やっぱりバッテリー上がりでした。バッテリーも要交換! 
母ちゃんの言うように最近のバッテリーは交換しないと駄目らしい


なんかついてない日じゃなと思っていたら 
な・なんと横に止まった車からあの「やのひろみさん」(フリーパーソナリティ)がカメラマンやスタッフと降りてきました。

やのひろみさん父ちゃんも母ちゃんも大ファンなんです。
ギャラクシー賞(赤坂さんや久米さんが受賞)を受賞したぐらいのしゃべりの天才!

母ちゃんが「ひろみさん〜!握手してください!」「写真撮らせてくださ〜い」の攻撃に
「いいですよ〜!」とニコリヤッタvええ人じゃ〜!


可愛いかろ


母ちゃんが「正吾さんも写してもらい」と言うと
ひろみちゃんが(もう、ちゃん付けかっ)「正吾さ〜ん」って呼んでくれました
笑うともっと可愛いねぇ〜


父ちゃんの顔がそんな可笑しんかっ!本当気さくなええ人です。もっともっと大ファンになりました
ひろみちゃん本当ありがとう!!


なんとなくつまらない1日になるのが、ひろみちゃんに会えてハッピー!!ルンルン!!
バッテリー!ええ時にええとこであがってくれたもんじゃ

鈍川温泉に入って帰るつもりが・・
エンジンを切らずに修理工場に行ってくださいと言われ新京自動車に直行
昼飯も遠出の予定が代車をかりてはじめての「錦海楼」へ


父ちゃんはマーボー丼定食


母ちゃんは焼き飯定食 ラーメン以外は美味しかったです。


ひろみちゃん! 楽しい思い出をありがとうございました。
この日の夜はもう1人のやのさん やのけいこちゃんとも会いましたよ手


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押して下さい。お願い

愛媛県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869








島津亜弥 コンサート

16日(火)は父ちゃんの大好きな島津亜弥のコンサートに行きました。


場所は城山公園内の市民会館 白鳥や亀が堀にいましたが子供の白鳥を見つけられませんでした・・
もう大きくなっているのかな?


コンサートは2時から到着したのは12時前、腹こしらえでもするか!と堀の前のラーメン屋に・・


店内の入ると調理師の免許やふぐの免許が飾ってあって・・なんだか期待してもいいかな・・
メニュー




父ちゃんは日替わりランチのとんこつラーメンと半チャーハン・サラダ 普通に美味しいラーメンでした。


母ちゃんは昔ながらの中華そばセット こちらは出汁が取れていて美味しい中華そば


お腹もいっぱいになって一応会場を見ておこうと行ってみると列が出来ていて券を交換しているようです。
早くしないと思い列にならんで支払いと交換


父ちゃん達は3,000円の指定席を予約していたので別に早く並ぶ必要は無かったようで・・
2階の28列目56番と58番
1階は前売り7,000円券か招待券のお客さんの席のようです。


13時半から入場開始・・それまで1時間以上時間が余っています。
この日は晴天でお城が綺麗です。


ゆっくり涼しい図書館で時間を潰そうかと考えていたのですが・・図書館工事中のため閉館しょぼん

NHKホールでも行ってみるか


NHKの前の庭には可愛い鯉が泳いでいます。


はじめて入ったNHKホール 
4階に社員食堂がありかなり安くて誰でも利用できるそうです・・残念ここで食べればよかったなぁ〜
120円のアイスクリームを食べて、省エネのためかエアコンが効いていなく蒸し暑いので退散


市民会館には行列が出来ていました。


駐車場も満車!!父ちゃん達は早く止めていたので無料駐車所に停めれてラッキー!!


城山公園は自然がいいっぱいでいい気持ち! 母ちゃんもご機嫌


すずめも人が座っているベンチの隣にとまっていました。


偶然、波方に人に会って話しが弾みました。


鳩も可愛いし・・公園での時間もいいもんです。


1時半から入場して2階の2列目の席


島津亜弥、色が白くて可愛いかった、それ以上に歌が上手い!!感激じゃ!!


お客さんから沢山プレゼントをもらって・・父ちゃんもなんか持ってくればよかったと後悔・・


気さくに客席に下りてきて1階を回っていました。


じゃ〜ん! 父ちゃんの秘密兵器! Amazonで買った双眼鏡これでしっかり顔も見れたぞ!
母ちゃんは反対の側から見て「よけいコンマに見えるがねぇ〜」と・・あせ


この日の夜は道後に宿泊です。

アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと押して下さい。お願い

愛媛県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

子犬販売・トリミング・ペットホテル
   ドッグハウスONE&WAN

    ■愛媛県今治市波止浜11−28
      ハッピープラザはしはま2F
            0898-41-6869


秋川雅史コンサート

今日は、大事な方の手術日です。
父ちゃんも母ちゃんも、ご回復・健康を心より祈っています・・・頑張ってください。

18日(月)に潤君のお母さんからプレゼントされた秋川雅史のコンサートに行ってきました。
会場はグリーンピア玉川です。


沢山の車で到着したときは公園の駐車場は満車、道路を挟んだ前の駐車場も父ちゃんを最後に満車になり
小学校の駐車場まで使っていました。


けっこう階段を登るのですが皆ワクワクしてるのか足取りが軽やかです。


受付はライオズクラブの方がボランティアされています。


チャリティーコンサートです。


父ちゃんは前から2番目、最高の席です。


ここからはカメラ撮影、ストップ!
ピアノ演奏ではじまりバックスクリーンにブルーの地球が浮かんで幻想的です・・

登場するとテレビで見るより顔が小さくて色が白く、かなりのイケメン!

入り口でプログラムを頂いたので曲名が分かりやすく良かったです。


最初の2曲は外国語の歌なので何を歌っているから分からないのですが、声量と迫力に感激です。

3曲目、美空ひばりの歌をアレンジして・・全然違う歌に聞こえました。

4曲目、今治少年合唱団が加わり可愛い姿と透き通った歌声にウルウル涙

6曲目、さだまさしの「愛は死にますか〜」の歌詞の歌をアレンジ、すごく迫力に違う歌に聞こえました。

9曲目、イタリアのオペレッタ、どの曲も良かったのですが、この曲は震えるぐらいの感動ものです!

最後アンコールで、プログラムになかった「翼をください」を歌ってくれました。

楽しく、癒されるコンサートでした。
心はポカポカ温かくなってのですが玉川の夜は冷えたので帰りは「海鮮居酒屋 羽倉」でモツ鍋を食べて帰りました。



潤君のお母さん、本当にありがとうございましたありがとう



あしあとお客様ワンコあしあと



9月29日生まれ トイプードル女の子 様に迎えて頂きました。また可愛い娘さんと遊びに来てください
ありがとうございました。



チワプー  美人のララちゃん

お迎えが、とても嬉しそうです。


トイプードル 可愛くキュートなノアちゃん


シュナウザー 良い子で美人のショコラちゃん


ミニチュアダックス 笑った顔が可愛い アトム君


ミックス 良い子で可愛いミルクちゃん





アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと応援お願いしますお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

◆ドッグハウスONE&WAN
プードル子犬情報
◆愛媛県今治市波止浜11−28
   ハッピープラザはしはま2F
◆0898−41−6869








夏川りみ ふれあいコンサート

昨日は、波方公民館で「夏川りみ」のコンサートでした。


ドッグハウスのお客様には申し訳なかったのですが5時20分ぐらいに店を閉めて5時30分には到着していました。 


長〜い列です。 チケットもすぐに完売したそうですから仕方ないのです。


40分ぐらいに人が動き始めたと思ったのですが待機会場へ移動です。


大勢の人が、話声が、すごいし・・暑かった・・・


さぁ始まります。 左からピアノ りみちゃんの引く三線(サンシン) 中国琴 

ここで撮影は終わりです。
こちらはお借りした画像ですが、こんな感じの衣装でした。



2時間以上のコンサートで、人柄の良さ優しさが伝わりました。
りみちゃんは、父ちゃんと同じで酒が好きで血圧を気にしているところも隣のお姉ちゃんみたいで可愛い

母ちゃんが曲名をメモしてくれましたが沖縄の言葉は難しく本当の曲名を探すのが大変です。

ゆりかごの唄

ニライ・カナイの子守唄

あがらうざ節

童神 歌詞

愛しい子(かなぐゎ)


↑2歳の子供さんがいるらしく最初は子守唄を5曲 ふっくらとした優しいお母さんです。

夜来香(イエライシャン)

↑この歌は最初、日本語で歌って次に中国語です。中国語は分からないですが流暢な気がしました。

芭蕉布(バショウフ)

月ぬ美しゃ 

島々清しゃ 

てぃんさぐぬ花(ホウセンカの花)

イラヨイ月夜浜


↑沖縄の、とても綺麗な民謡がりみちゃんの優しい声にマッチして癒されました。

涙そうそう

↑待ちに待った「涙そうそう」11年前、この歌には随分泣かされましたが慰められました。

恋(くい) ぬ初み

↑この歌は、昔からある楽しい初恋の歌で、父ちゃんの父ちゃんの頃はエッチな替え歌を歌ったりしていました。
観客も立って、一緒に踊ったり、お囃子などの演出が、皆楽しそうです。

りみちゃんが「ハイ、手を挙げて窓を開ける感じ・・・ハイ閉めて 次はシャッターを挙げて・・下げてと」
教えてくれるので全員同じポーズです。
母ちゃんは真面目に踊ったのですが父ちゃんはちょっと照れくさくて・・・
ディスコでは自身があったんだけどなぁ手

この歌が終わるとりみちゃん「では、サヨ〜ナラバイバイ」3人とも下がりステージが暗くなりました。

えっえ?!まだ・・聞きたい曲が涙

みんな心は同じです。アンコールの声と拍手が続きました。

ハイ登場(にくい演出です)

あすという日が

愛よ愛よ(かなよ かなよ)歌詞

↑この曲が、父ちゃんも母ちゃんも1番好きで、りみちゃんに1番あってる曲に思いました。

ピアノと琴の人が下がって最後にりみちゃんが「ありがとうございました」の挨拶をしたので
あぁ・・もう満足かなと思っていると最後にマイクで無しで歌い始めました。
「花」涙がでそうになりました・・感動

川は 流れて どこどこ 行くの人も 流れて どこどこ 行くの
そんな 流れが つくころには 花として 花として 咲かせてあげたい
泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ・・


詞には平和への祈りが 込められていて沖縄の 反戦歌だといわれていますが
りみちゃん(いつの間にか彼女のように呼んでいます)の歌には、
日本の復興の願いが込められているように思いました。


大満足のコンサートでした。その後はお腹がぺこぺこ・・・歩いて「海鮮居酒屋 羽倉」へと

あしあとお客様ワンコあしあと


ポメラリアン とても小さくて可愛い 福愛(ふくあ)ちゃん 写真が下手でゴメンネ




チワワ 良い子可愛い 大君


チワワ 優しくて可愛い チョコ君 チロルちゃんのお姉ちゃん


チワプー 小さくてキュート チロルちゃん


トイプードル 甘えん坊で可愛い シン君


新しいご家族に迎えて頂いた8月5日生 チワプープー女の子ありがとうございます。よろしくお願いします。


小桃ちゃんとコタちゃん 怖い顔ですが喧嘩じゃないですよ


アンパンマン不器用なブログを見てくださりありがとうございます。
父ちゃんはランキングに参加しています。
矢印1日1回 ポチッと応援お願いしますお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村





JUGEMテーマ:わんこ


夏川りみ、波方町へ

ブタ母ちゃんは『夏川りみ』さんのファンです。



10月20日に「波方公民館」でコンサートです。
母ちゃんは「涙そうそう」には特別な思い出があるんです・・

チケット売り出し日に早速チケットを購入♪今から楽しみにしています。





遠方には、なかなか行けないので父ちゃんも母ちゃんにお付き合いでコンサート 感想は後日、ご報告します!


チワワチワワ 2011年 4月4日生まれ 1歳の女の子
去年の震災の影響が「ワンちゃんどころでない・・」という感じで家族にめぐり合えなかったチワワちゃんです。
家族として迎えてくださる方に、血統書付きで1万円でお譲りします。 空輸、陸送は出来ません。
とても大人しい良い子ですのでよろしくお願いします。



あしあとお客様ワンコあしあと


トイプードル まん丸顔で可愛い かっちゃん 


トイプードル とても良い子でイケメン君


シーズー 明るく懐こいジョリー君


岡本ダイハツ様から画像を送っていただいたカイザー君 カワイイ
いつも沢山遊んでもらって写真を写してもらって、カイザー君は幸せ犬です。ありがとうございます。



父ちゃんと一緒に、通路で遊んでいた 甘えん坊の満腹君


父ちゃんを独り占め「早く散歩に行こ!」と催促です。



父ちゃんはランキングに参加しています。
下1日1回 バナーをポチッとクリック応援お願いしますお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村








JUGEMテーマ:わんこ


松田聖子 再再婚

松田聖子が再再婚のニュースを見て
母ちゃんが「聖子ちゃんって、母ちゃんより1才年下だけど学年は一緒。母ちゃんも父ちゃんと別れても、まだ大丈夫やろか?ニヤ

違う違うノーそれ以上は言えません・・・



歳が同じと言えば昨日、波止浜のスーパーソーエーでビックリビックリ

ソーエーの奥さんがブログを見て「母ちゃんと同い年」だと・・・
ところで大将は?」と聞くと学年は違うけど歳が同じだと・・・4月3日と4月1日(父ちゃん)でした。
夫婦そろって同い年!うん! うん!納得・・・だからソーエーのご夫婦も仲良しなんだと

昨日は「アイゴ」という初めての魚の刺身を食べました
これが旨い!魚自体は地味ですが、



白身 モチモチ、コリコリです。


いつもの石鯛(父ちゃんの島では黒口といいます) もちろん元気に泳いでいました。



ピンピン跳ねて量れないので、しめてから量りに グラム200円だからこの価格! やすっ!



いつも刺身ですが今塩焼きに これも旨い!



同い年で話がもちあがりソーエーの奥さんは量ったグラムと値段を忘れてしまいアセ

丁度、父ちゃんの写真が役にたちました。
母ちゃんも、慌てて「今日はありがとう」とお金を払わず帰ろうとするし・・・

どちらの母ちゃんにも父ちゃんが付いてないとダメなようですやった

同い年は関係なく新鮮で安い魚を食べたければスーパーソーエーオススメです。



あしあと今日のワンコあしあと

お泊りのワンコたち

トイプードル 父ちゃんに飛びついてくるロン君
 


ヨークシャテリア おじぃちゃんの穏やかなマック君



Mダックス いつも綺麗好きなサクラちゃん




下1日1回 ポチッとクリック応援お願いしますお願い
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

下こっちもお願い

愛媛県 ブログランキングへ


◆ドッグハウスONE&WAN
プードル子犬情報
◆愛媛県今治市波止浜11−28
   ハッピープラザはしはま2F
◆ 0898-41-6869







JUGEMテーマ:わんこ


1